クリウン韓ドラ!

. 百想芸術大賞

これ


もうご存知でしょけど



ビョン様さすがですね



人やスポーツ他~~~~色んなものには勢いや最盛期


見たいのものがありますね




一番勢いがあって輝いてる時にとれないと~~~~~後はないよな気がする


アイン君おめでとう







<百想芸術大賞>イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、ユ・アイン、キム・ヘスが「最優秀演技賞」受賞

2016.06.04

CkEnVhvUoAAMVli.jpg



<百想芸術大賞>イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、ユ・アイン、キム・ヘスが「最優秀演技賞」受賞

俳優イ・ビョンホン、女優チョン・ドヨン、俳優ユ・アイン、女優キム・ヘスが「最優秀演技賞」を受賞した。

イ・ビョンホンら4人は3日午後、慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂で行われた「第52回百想芸術大賞」で、それぞれ映画部門とTV部門の「男女最優秀演技賞」を受賞した。

イ・ビョンホンは映画「インサイダーズ/内部者たち」で男性最優秀演技賞を受賞。「一番大事なのは、共演する俳優たちの協力がなければキャラクターが、きちんと完ぺきに誕生できないと思っている。この場を借りてアン・サングというキャラクターを作ってくださったペク・ユンシク先生、チョ・スンウさん、最後に僕の家族にこの賞の栄光を捧げる」と語った。

続けて映画「無頼漢」で女性最優秀演技賞を受賞したチョン・ドヨンは「『無頼漢』は撮影の時に私に無理な環境だと思った。撮影が終わったら振り返ることもないと思っていたが、振り返って見ると一番多く愛された現場だった。感謝している」とし、「だいぶやってきたなと思っていたが、今後も素晴らしい女優として生まれ変わり続けたい」とさらなる意欲を見せた。

TV部門の男性最優秀演技賞は、SBSドラマ「六龍が飛ぶ」主演のユ・アインだった。「僕が受賞の感想を述べると、大きな騒動になることを自分自身もわかっている。面白いではないか」とし、「台本をもらって台詞を覚えるたびに本当に幸せだった。僕はこうだから俳優なんだなと思った。どうして脚本家の先生はこのような偉大な台詞をくださるのか、どうしてこのような瞬間に僕を追い込めるのか、と地獄のようでもあった」といつものユ・アイン節で会場を沸かせた。






この2人は人気賞受賞



<百想芸術大賞>ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、「人気賞」受賞

CkEjn58UgAI5l_6.jpg


拡大写真
俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョが「人気賞」を受賞した。(提供:OSEN)


 俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョが「人気賞」を受賞した。

【画像】「第52回百想芸術大賞」のレッドカーペットイベント<ソンソンカップル編>

 ソン・ジュンギとソン・ヘギョは3日午後、慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂で行われた「第52回百想芸術大賞」で視聴者からの投票で選ばれる「スターセンチュリー人気賞」を受賞した。

 ソン・ジュンギは「僕の名が広く知れ渡ったのは確かなのでしょうか」と驚いた表情を見せた。続けてソン・ヘギョは「ドラマ『太陽の末裔』を愛してくださったファンの皆さん、ありがとう。これからも一生懸命頑張る」とファンに感謝した。

 さらにソン・ジュンギは「感謝している。今日、一番うれしいのは何と言っても『太陽の末裔』というドラマでたくさん愛され、パートナーのヘギョさんと一緒にこうしてあいさつできる場はこれが初めてだった。放送終了してから、あいさつできてうれしく思う。『太陽の末裔』を愛してくださったファンの皆さん、ありがとう。スタッフにもお疲れさまと、遅ればせながら感謝の気持ちを伝えたい」とあいさつした。

2016年6月4日10時10分配信 (C)WoW!Korea














ユ・アイン、最優秀男優演技賞受賞の所感が騒動に?

2016/06/04(Sat) 18:00

CkGJY7DUkAIBgFo.jpg


[写真:NEWSIS]

俳優ユ・アインが、長い受賞所感を残した。

ユ・アインは3日午後、ソウル・回基洞(フェギドン)の慶煕大学の平和の殿堂で進行された「第52回百想芸術大賞」で、ドラマ『六龍が飛ぶ』でテレビ部門の最優秀男優演技賞を受賞した。

ユ・アインは「舞台を見守ってソンソンカップル(ソン・チュンギ、ソン・ヘギョ)を座らせておいて行こうとしたのにこの賞を受けるのがきまり悪い」とし、「僕が受賞所感をすれば騒動になる」と受賞所感騒動を言及した。

彼は「他のものを離れて全50話の時代劇をやりながら、たくさんの悩みが頭をかすめたがその悩みが恥ずかしい悩みだったようだ」とし、「作品をとりかこんでいるにせ物に対する話に別に集中したくなかった。そのような考えが自分自身に恥ずかしかった。とても誇らしい作品だった」とやはり所信をこめた所感を伝えた。




六龍が飛ぶ~~~~見ごたえのある作品です



応答せよ!1988のメンバーも参加

ジュンヨル君は新人賞受賞ね~~~~おめでとう🎊



ユ・アイン、Girl's Day ヘリ&パク・ボゴムら「応答せよ1988」出演陣と記念撮影

TVREPORT |2016年06月04日17時12分


.ペクソウ受賞jpg


写真=イ・ドンフィ Instagramユ・アインと「応答せよ1988」の俳優たちが一堂に会した。

4日、俳優イ・ドンフィは自身のInstagram(写真共有SNS) を通して3日夜に開かれた「第52回百想芸術大賞」での現場写真を公開し、視線を引きつけた。

Girl's Dayのヘリ並びアン・ジェホン、コ・ギョンピョ、パク・ボゴムなど双門洞(サンムンドン) 幼馴染たちの姿は変わっていなかった。特に視線を引きつけるのは、この日、テレビ部門男性最優秀演技賞を受賞したユ・アイン。彼は「応答せよ1988」の俳優たちと一緒に親指を立ててコミカルな表情をしている。

この日、ユ・アインは受賞後、しっかりとした考えが伺える感想で授賞式の雰囲気を熱く盛り上げた。






<百想芸術大賞>リュ・ジュンヨル、キム・ゴウンら4人が「TV・映画新人演技賞」受賞


proxy.jpg





記事になったのがこれ


택인.

이동휘🇰🇷さん(@dlehdgnl)が投稿した写真 -









👍🏻🎉

이동휘🇰🇷さん(@dlehdgnl)が投稿した写真 -









comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4339-e71f7a81
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR