クリウン韓ドラ!

. “歴代級の組み合わせ”


おはようございます



夜中の雨も上がりました



九州や東海では梅雨に入りました


四季のある日本~~~~~楽しまなきゃ



皆様の所はいかがですか?



これみて苦笑いですね


ほんと人間って欲深て面の皮が厚い生き物


謙虚にしなきゃですね







13346870_827265544073529_3972514859508152588_n.jpg











さて前の続きです




夜遅くにアイン君インスタ更新

記事にもなってます

確実に世代交代のなみはそこまで来てますね



サンウも中国作品に出てる場合ではないと思いますが


余計なお世話ですか?

長年のファンだった感想です~~~~~聞き耳持たないから





“歴代級の組み合わせ”パク・ボゴムvsソン・ジュンギvsソン・ヘギョ&ユ・アイン、仲良しオーラ公開

2016/06/05(Sun) 10:00

216870_l.jpg



[写真:ユ・アインのインスタグラム]

歴代級の組み合わせが集まった。俳優ユ・アインがソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ、パク・ボゴムとの仲良しオーラを披露した。

自身のインスタグラムに「第52回百想芸術大賞」のビハインド写真を載せたもので、和気藹々とした雰囲気が目立った。善男善女の温かいビジュアルが印象的だった。

4人は同じテーブルに座り、明るい笑みで記念写真を撮った。ユ・アインはソン・ジュンギの肩に回しカリスマの眼差しを発散した。ソン・ジュンギは愛嬌たっぷりの明るい笑みでピースサインをした。すっきりしたブラックスーツはダンディな魅力を加えている。

ソン・ヘギョはホワイトのチューブトップドレスを着て女神のビジュアルを誇った。片手で肘をついて余裕のあるポーズを取った。パク・ボゴムも親指を立てて久しぶりの再会を追憶した。

一方、ソン・ジュンギとソン・ヘギョは3日に開かれた「第52回百想芸術大賞」で、人気賞とグローバルスター賞を受賞する栄誉を抱いた。ユ・アインはTV部門最優秀演技者賞を受賞した。






アイン君インスタもそれほど多く更新しないですね


よほど嬉しかったんだね


大賞なんてそうとれるものではないからね

팬미팅 후기 #최택9단#강모연#구용하

유아인/Ah-in Yooさん(@hongsick)が投稿した写真 -








先日紹介した「哭声」


「哭声」へ出演の國村隼さんのインタビュー


読んでみてください

20160605.jpg


「哭声」國村隼“初めての韓国映画、日本の現場との違いは…”




ユチョンも昨日は家族と祝ったかな


CkJiFPnUUAAYwKL.jpg






ではまたね   楽しい休日を
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4340-80541912
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR