クリウン韓ドラ!

. 2018年に開かれるマスコット!早く真相を

おはようございます



厚い雲に覆われ今にもなきそうな空模様


皆様の所はいかがですか?




ユチョン~~~~元気かな?





掃除する前に断捨離してるから


1日が目いっぱい


昨日も午後から仕事としていて気ずいたらナムピョンのお帰り


とほほほほほもう夕食の支度



断捨離も無理せず少しづついらない


アニ~~~入らない服だけでも整理しなきゃ(笑)









2年後のピョンチャンマスコット


お国柄出ますね




韓国観光公社


Page Liked · 11 hrs ·

13415599_858083834296062_6200832476734458016_o.png


..
2018年に開かれる『#平昌(#ピョンチャン)#冬季オリンピック&#パラリンピック』のマスコットが決定!
冬季オリンピックのマスコットは白い虎の「#スホラン」、パラリンピックはツキノワグマの「#バンダビ」です。
トラは韓国を象徴する動物として1988年ソウル五輪のマスコットにも使われました。今回は守護神とされる白虎を採用し、名前の「スホラン」は守護の韓国語読み「スホ」と、トラの「ホランイ」、江原道民謡「旌善アリラン」を掛けています。
また、パラリンピックのマスコット「バンダビ」は強い意志と勇気を象徴しており、ツキノワグマの韓国語読み「バンダルゴム」の「バンダ」に、大会の記念碑になってほしいという願いを込めて、「碑(韓国語でビ)」をつけて、「バンダビ」という名前がつけられました。



日本でも高速の老朽化に加え5輪に備えて


集中工事が始まってます


仕事がら大型車にナムピョンの通勤に使っていて


毎月ウン万とETC代支払ってる身としては


高い料金出して


高速の役割を果たしてない・・・・・・・混みに備えて毎朝4時半や5時には家でる


帰りも大渋滞・・・・・・・・・・それって



安全のためとはいえ何とかしてください


今話題に上がってる知事・・・・・・・・も


いい加減にしてみんな生活かかってるんだから



税金の無駄使い・・・・・絶対に許せないです





さて今日は


ご存知の方もいるでしょう


ユチョンの記事


記事は信じてないですよ~~~~~今朝のツイでも

ファンは信じてないからのツイがたくさん


巻き込まれたと思ってますけど~~~~~ただマネさん達ももう少し慎重になってほしかったですね


インスタに出てたあの日ですね





「イメージダウンしても、このような犯罪に巻き込まれたくないということを、彼らに最後に話した」として悔しさを吐露した。続けて金銭目的の一方的な主張だとして容疑を一切否認した。




ユチョンは元気かな~~~~早くことの真相が明るみになること


※今朝の記事

「 パク・ユチョンはこの日午前江南(カンナム)区庁に正常出勤して健康上の理由で兵家を出して自宅に戻ったと分かった。 」

仕事も手につかないよね





ではまた
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4354-59569265
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR