クリウン韓ドラ!

. 犯罪認定時芸能界引退" [公式の立場





こんにちは


バタバタしてました







出かかてきて帰宅してびっくり

また出たの・・・・・・

そんなはずない





なぜここまで仕掛けてくる


嘘の動画までだすって



パク・ユチョン側"二番目訴えられる事実無根…犯罪認定時芸能界引退" [公式の立場]


2016-06-16 16:13:00



グループJYJメンバーパク・ユチョンが再び性暴行疑惑で訴えられる当てられたという便りが伝えられた中でパク・ユチョン所属会社側が立場を明らかにした。

16日パク・ユチョン所属会社シジェスエンターテインメントは報道資料を通じて"パク・ユチョンの二番目訴えられるも事実無根であり名誉毀損と無事など法的責任を問うこと"としながら"一番目の訴えられるに対するパク・ユチョン本人の陳述調査が開始されることもしない状態で根拠ないあきれるまた他の訴えられるもまた、報道を通じて接しただけ非常に遺憾で残念だ"と明らかにした。

また、所属会社側は"現在のパク・ユチョンは大きい精神的衝撃にあった状態"として"パク・ユチョンはどんな疑惑でも犯罪が認められる場合、芸能界を引退する"と公式立場を伝えた。


先立って20代女性Aさんは江南(カンナム)のある風俗店トイレで去る4日午前5時頃パク・ユチョンに性暴行されたとし10日告訴状を提出したが5日ぶりに"強制性ない性関係であった"として告訴を取り下げた。

引き続き16日江南(カンナム)警察署側によれば昨年12月風俗店トイレでパク・ユチョンから性暴行にあったという女性が追加で告訴状を受け付けた。

<パク・ユチョン所属会社公式の立場>

こんにちはシジェスエンターテインメントです。

ひきつづきかんばしくない事件に関与されて多くの方々に心配かけて差し上げた点申し訳ありません。

たった今報道されたパク・ユチョンの二番目訴えられるも事実無根であり名誉毀損と無事など法的責任を問うでしょう。

一番目の訴えられる事実に対する警察捜査が現在の進行中でありまもなく無嫌疑が明らかになるだろうと信じます。



私どもは一番目の訴えられるに対するパク・ユチョン本人の陳述調査が開始されることもしない状態で根拠ないあきれるまた他の訴えられるもまた、報道を通じて接しただけ非常に遺憾で残念です。

現在のパク・ユチョンは大きい精神的衝撃にあった状態です。 ぜひ事実確認根拠がない刺激的な取材を自制して下さって捜査機関の結果を待つように丁寧にお願いします。
パク・ユチョンはどんな疑惑でも犯罪が認められる場合、芸能界を引退します。

ありがとうございます。





事務所よ


どうか頑張ってユチョンの名誉のために力入れて

傷を負ったままにしておかないで


無実を証明してください


ユチョン頑張れ落ち込んでる場合じゃないよ

芸能界生命までかけるんだから


訴えた人・・・・・ただじゃすまないよ








あまりのショックでぼっーとしてます
comments
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-06-16 17:43:41 | [編集]

4456. ふーみ さん
Kちゃん☆彡お疲れさま

ユチョンも私も少し落ち気味

なぜ?としか言いようがないね

でもこれではっきりと何もなかったことが分かり

ほっ(心では信じてもはっきりと確信したかった)


4人もきっとわかってる~無実だということを

JJもチャンミンもユノもジュンちゃんも

自分のことのように心配してる

早くユチョンに笑顔が戻ることを祈るばかり

サンウの時は逃げたのを許すか許さないかの葛藤
でファン続けた

でも今回は捏造なのがこれではっきりし

本人は何もしてないのにこんな目にあうなんて
当のユチョンはもっと辛いと思う

なんとかユチョンには立ち向かってほしい

ファンのためにも

なにより自分の信念の為に

今まで苦労したんだもの

強いはず~~~~そう信じてる

ありがとうね(涙)(T_T)
話せて少しは気分も落ち着きました

これはヨジャかな?どこかに黒幕がいるような気がするけど・・・・・思い過ごしかな


あっ今日はセンイル申し込み日だっかな

お付き合いできずごめんね🙇

2016-06-16 21:27:13 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4359-0e9f43c6
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR