クリウン韓ドラ!

. 公式発表全文

おはようございます~~~~~~こんにちはだね


昨日も今日も暑いです


少し庭いじりしたら


汗だく


皆様の所はいかがですか?




急に暑くなったから庭のトマトにキューリが大きくなりました



20160618_111408_R.jpg


4月のお誕生日に頂いたランも綺麗なまま


家の中が華やかです


20160407_113103_R.jpg






さて本題


もう皆様もご存じですよね


昨日も心配してたお友達とも話ししたけど


日本の記事にニュースでみてびっくり


本当にあったような記事になってるものね


私の周りのユチョペンは誰も記事のことは信じてないです


あのツンデレユチョンがトイレ


ファンにも優しくしないと自分で言ってるユチョンがするわけない



まぁかえってツンデレが気に入らなかったのかもですけど(笑)



私はツンデレユチョンが大好き


あちこちに愛想を振りまく人は苦手





あの問題のインスタの写真1枚から始まった


今回の告訴記事



反対に所属社が月曜日に告訴するそうです




以下はC-JeSエンターテインメントの公式発表全文である。


社会的に大きな波紋を起こす事件に関わり申し訳なく、心からお詫び申し上げます。

C-JeSエンターテインメントは、根幹に報道されているユチョンの様々な記事に関連して、これまでは対応を自制しようとしました。

これは、事実関係も全く知らない告訴に対してマスコミ対応をするよりも、警察の捜査の結果が出た後に正当に法的に対応することが手順だと思ったからです。

しかし、ユチョンと関連した各種無分別な告訴を見ながら、警察の捜査結果を待って対応をするということが無意味であると考えました。

優先的に最小限の事実関係が把握された最初の告訴について、月曜日に恐喝と誣告罪などで江南警察署に告訴状を提出する予定です。

また、2回目以降の告訴にも事実関係が把握され次第、誣告など強力に対応する予定です。

当社は、ユチョンの無実の証明と名誉回復のために警察の捜査に積極的に協力する予定です。




今回のことで


私が感じたこと


日本人の私には軍隊のことは正直わかりません


しかし


偽りの告訴をするということ


まるでドラマのような


そしてそんなことを何の躊躇もなくする


あの国の人たちが怖くなりました


サンウから始まりかれこれ13年


好きな韓国



正直怖くてファンでいられるか自信なくなってきてます



ユチョンがなるべく早く安堵して寝れる日がくることを

願ってます





今日はジュンちゃん名古屋での初日


ジュンちゃんの口からどんなことが聴けるか






では
 

楽しい週末を
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-18 17:30:33 | [編集]

4458. ふーみ さん
Bさん☆彡こんばんは^^

毎日あがる告訴記事に

胸が締め付けられる思いでしたね

アンチだとは感じていたけど


どう考えてもあのツンデレユチョンが

トイレで・・・・なんて考えられなかったよね

ほんとに5人の時から見てる。知ってる

4人にファンは絶対にありえないと思っていた思う




なんとなく解明さてれ来てるから

後はユチョンがまじめに公務勤め

キャバクラへは行かない(^O^)


昨日の3人目が出たときには

怖さが先に経って

こんなブログしていいのかとも思った


JYJは強いはず


あの苦難を3人で乗り越えたんだからね


ユチョンが5人と口に出しから

ファンはまた5人でと期待しますね^^


いつもありがとう

Bさんも暑さに負けずお過ごしくださいね

早く告訴問題に決着がつくことを願ってます

ジュンちゃんの初日終わったね

2016-06-18 22:50:43 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4362-fd7eb7f6
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR