クリウン韓ドラ!

. 【魂の演舞】熊本の復興を願ってJR九州櫻燕隊




おはようございます


日曜の昼下がり


皆様はどうお過ごしですか?


今日は父の日ですね



TVで父の日のプレゼントに

加齢臭が嫌だから香水とか


鼻毛カッターとか


加齢臭はね~~~~仕方ないとはいえ



いやなんものです~~~~スーパーなどですれ違った瞬間に

顔みちゃうもの(笑)

実はうちもそうだった(婿殿もそうらしい   (笑))


お風呂上りでも・・・・・・・・・・




頭がっしと捕まえて匂い嗅ぐとクサ



そこで薬用の男の匂い消し使わせたら匂いが全然しない


デ・オウ~~~~いろんなものがあるから試して・・・・


試さしてみて~~~~こればかりは他人は言わないし


いうのは連れ合いくらいよ~~~~~恥ずかしい思いさせないためには







さて今日のチョイス!




昨日も熊本で震度4の地震がありましたね




復興を願っての演武

迫力あります

【魂の演舞】熊本の復興を願って…JR九州の社員が踊る『よさこい』大会2連覇達成!




 皆さんは『YOSAKOIソーラン祭り』を知っていますか?YOSAKOIソーラン祭りとは、高知県の「よさこい祭り」と北海道の「ソーラン節」を合わせたもので、最近各所で話題のイベントです。

 今回はそんなYOSAKOIソーラン祭りの中でも、JR九州の社員のみで構成されたJR九州櫻燕隊(おうえんたい)について紹介していきたいと思います。 今回JR九州櫻燕隊は『YOSAKOIソーラン祭り』で見事2連覇を達成しました。

 熊本の復興への願いも込められた魂の演舞には、きっと心揺さぶられると思います









大会2連覇


【JR九州 櫻燕隊】 2016 第25回YOSAKOIソーラン祭り U-40大賞受賞チーム演舞




この迫力ある演舞で、JR九州櫻燕隊は『YOSAKOIソーラン祭り』において見事大会2連覇を達成しました。4月14日に発生した熊本地震の被災地の復興への願いも込められた迫力のある踊り、本当に素晴らしいと思います。





私の所でも毎年

よさこいにソーラン祭りします



ではまた  楽しい休日を
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4365-9021f10f
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR