クリウン韓ドラ!

. 横浜アリーナ設備一新!真実攻防

おはようございます


また大雨になりそうですね



梅雨前線が横切る



皆様の所はいかがですか?



小雨の中草とりして蚊に刺された(笑)



何かで気を紛らわせてないと変になりそう




中国ペンさんは立ち上がったねペンの力は必ずユチョンの支えになるでしょ


ユチョンDCでもどんなことでもいいからコメ残してとツイしてますね


今は辛くて読む気にもならないでしょうが


いつかファンはそばにいてくれたと思うはず



昨年の今日は横アリ初参戦



その1年後まさかこんなことになろうとは



このブログ・・・・・・すっかりユチョン応援ブログになってます(笑)


いまだからそうしたい



28日にMBC「PDの手帳」で今回のこの事件について放送するようです


所属社も了解済みかな?











アリーナ改装中だったんだね


7月再開~~~~あらジュンちゃん新しくなってコンサートするんだね






待ち望んだ再開 横浜アリーナ設備一新

06月22日 07:00神奈川新聞


m_kanagawa-37338247.jpg


 収容人員1万7千人という首都圏有数の規模を誇る多目的イベントホール・横浜アリーナ(横浜市港北区)の半年間に及ぶ改修が終わり、21日、関係者に公開された。照明を発光ダイオード(LED)化するなど設備を一新し、7月に営業を再開する。担当者は「より楽しんでいただける施設になった」と話し、周辺飲食店も待ちに待った再開を喜ぶ。 メインアリーナ668灯、スタンド席252灯をはじめ、ロビーなどもLEDに切り替えた。メインアリーナ天井面全体で10トン以上の軽量化につながり、「環境面の配慮だけではなく、天井から吊(つ)れる許容量が増し、主催者も多彩な演出が可能になる」と効果を口にする。 正面には幅8・1メートル、高さ4・6メートルのLEDビジョンを導入。アーティストのミュージックビデオなどを放映する予定で、横浜アリーナは「入場前から高揚感や期待感を提供できる」と話す。 来場者の7割が女性とあって、最も混雑していた1階西側の女子トイレの個室を倍を超える28室にし、パウダーコーナーも新設。3階ボックス席に高級感ある2室を新たに設け、「快適性を向上させた」という。 横浜アリーナは1989年に開業。設備の経年劣化が進み、今年1月の成人式終了後、初の大規模改修に着手していた。 アリーナ前の「横浜ハイボール」は改修に合わせて休業していた夜間営業を今月から再開した。店長の茂村和夫さん(66)は「待ち望んでいたアリーナの営業再開。一緒に街を盛り上げたい」と期待する。 26日に一般向けの内覧会、7月2日にこけら落としのコンサートが開かれる。内覧会は入場無料。午後2〜5時。地元の芸能団体やマーチングバンドなどが演舞を披露する。問い合わせは、横浜アリーナ電話045(474)4000。




金銭の脅迫の音声が今朝のMBCで流れたようです

誰が先に取り出したか? パク・ユチョン性暴行事件'合意金'真実攻防


シン・ジェウン記事入力

2016-06-23 06:43


パク・ユチョンさんの性暴行事件が巨額の合意金を囲んだ真実攻防に広まっています。

朴氏の所属会社そして朴氏を初めて性暴行疑惑で告訴した女性全部、互いに相手方側が先に合意金の話を取り出したと主張しています。

シン・ジェウン記者です。

▲リポート▲

パク・ユチョンさんは自身を一番最初告訴した女性が先に巨額の合意金を要求したと主張しました。

初めには10億ウォンを要求して後日には5億ウォンまで下げたということです。

これに対して女性側は告訴以後朴氏の所属会社要人を四回会ったが、先にお金の話を取り出したのは所属会社とし録音された対話内容を公開しました。

[パク・ユチョン所属会社職員(6月6日)]
"これを気楽に先に提示をすれば私どもがそこに相応をするのが合うと考えますね。"

また、5億ウォンの合意金話が出たのは合うが合意になってはいないと主張しました。

[ファン・某さん/最初の告訴イ某さん知人]
"'合意見る意向がない',(パク・ユチョン側で)このような形に出てくると、私はその時もう'しまった'したことでしょう。 この人(パク・ユチョン側)が知能的に時間をひょっとして引っ張ってしたことではないのか..."

合意金を誰が先に提案したのか朴氏と女性の間に攻防ができたのは、朴氏の性暴行疑惑が事実なのか、でなければこの女性の無事疑惑が事実なのか、警察捜査に影響を及ぼしかねないためです。


こうした中朴氏側弁護を引き受けた法務法人は残りの三人女性たちの告訴状内容を知らせてくれとしながら警察に情報公開を請求しました。

4名の女性告訴人を全部調査した警察は早ければ今週に朴氏を召還する計画です。

MBCニュース シン・ジェウンです。






ラッパーさん

お借りしてきました




NIDDY


これページ・6月18日・のように


13445378_839930839445502_2962036725854903481_n.jpg



.。
私は、少しのoccassionsのYuchunによって働き、少し また、彼とパーティする しさえするチャンスを持っていた。私の印象は、一般に婦人と人々に思いやりがあって、敬意を表してであった 彼が気にしていた, 。私は、事が起こり、ライフの誤りが作りやすいか、または、簡単な誤解がスーパーネガティブに変るかもしれないと知っている。私はストリートギャング仲間#HipHip #Yuchun #JYJ #CJESENTをサポートする ファミリーのように彼らが私を扱ったので、いつも私の家族である 。



「ユチョンとは、数回にわたって仕事をする機会があったし、パーティさえ共にした。
彼は女性にも、また業界以外の人達に対しても、思いやりがあり、配慮し、敬意を払う、というのが僕の印象です。」




ではまたね 




comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-23 20:34:00 | [編集]

4460. ふーみ さん
Ḿさん☆彡こんばんはぁあ

見てきたよ!某ミュージシャン?????

m(__)m知らない😢


そうなんだご主人様とね


色んなアーティストさん知ってる分けだよね👏


空いてジュンスだね

うん~~~~ありがとう

そう必ず晴れてジュンちゃんのコンサート行きたいな


当の本人が一番つらいと思う

ここだからいうけど(笑)

キャバクラなんてなんともないところ

韓国は性も売っちゃうところなのかな

そんなはずないと思うけど

普通の男の人ならだれでも行ったことあると思うし

ユチョンも自分は普通だと思ってるから

普通に行ったんだと思う

公人としての意識がないと言われればそうだけど

普通と思うユチョンだから応援したくなる

兵役中でも問題ないとあるし

悪の要素がたまたま狙われた????かな


2016-06-23 22:49:40 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4373-f79bc807
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR