クリウン韓ドラ!

. 観光振興課

悪意のある記事も減りつつあります

段々全貌がでて



調べもしないで報道してた・・・・・・・


日本でもそう

週間○集もそう




区職員はみてますよね

きちんと判断してくれてます



[ヘラルド経済]江南区庁に行ってみたら…





21日午前7時47分にソウル江南区庁建物4階に位置した観光振興課に出勤したパク・ユチョンは、10時が近づく時間まで事務室の中で黙々と仕事している。

(中略)

初めて入所した時から見たという江南区庁内のある警備員は"普段8時以前に出勤してると聞くだけあって、誠実なようだ"、"頑張っていたのに、今回の事件が起きて残念だ"と語った。

江南区庁1階ロビーでは、江南区庁で働いてから7ヶ月ほど経ったというある社会服務要員と話することができた。 "パク・ユチョンをしょっちゅう見ることはできない"、"一日中ファンたちが来てくすぶっているのはよく見た"と話した。 "主に4階で働いて登記などを送るときだけ1階に降りてくるとし、苦情を言われるような勤務はしていない"と付け加えた。




"普段にも帽子にマスクをかぶる"、"喘息があって、そうしていると知っている"と話した。 必ずしも今度の事件のために、帽子にマスクを付けているわけではない。




パク・ユチョンの勤怠議論については"病暇を出すのは2年に30日に限って個人裁量で使用できるためにパク・ユチョンが病気休暇を出したのは誤った部分がない"、"当時、報道から江南区庁要員のうち最多と報道されたのは私のような場合もそうだし、普通一度にまとめて使うので使わないわけではない"と話した。

パク・ユチョンは、提訴されたという知らせが報じられた14日、病気休暇を出したが、現在病気休暇を使用できる状況であるにもかかわらず一週間出社している。





記事元










スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4377-5612147d
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR