クリウン韓ドラ!

. パクユチョン(公益で兵役中) 暴行告訴事件の「真相」-報道の疑問!久しぶりにweibo



おはようございます


雨の朝となってます


皆様の所はいかがですか?



寒いです~~~~仕舞おうと思ってた厚手の長袖


着てます(笑)















以前にも紹介したぽぽろんさんのブログ




納得できるんだよね


個人の考え方でもあります~~~嫌な方はスルーしてね



パクユチョン(公益で兵役中) 暴行告訴事件の「真相」-報道の疑問①  JYJ法・セウォル号・SMAP ユチョンを追いつめた「影の力」とは?

ユチョンの兵役が終わる「2017年8月25日」を待っていたファン

現在、公益服務要員として、江南(カンナム)区役所に勤務しているパクユチョン。

パクユチョンは、2015年8月に兵役入隊。

パクユチョンが召集解除となる(=兵役が終わる)のは、

2017年8月25日

あと1年2か月後だ。



パクユチョンのファンたちは、その日を心待ちに、日々を送っていたはず。

そこに突然、飛び込んできた今回の衝撃的なニュース。

パクユチョンが、4人の女性から

性的暴行によって告訴される

とは。。。

メディアは一斉にかきたてた。



告訴した女性側の主張だけを拡大再生産したメディア

一番最初に告訴した女性が告訴を取り下げて、事件が一段落したかと思ったら、その2日後に二人目の女性が告訴。

しかも、韓国のYTNニュースが、独占インタビューとして、その女性の「生の音声」を映像で流したから、騒ぎはいっそう大きくなった。

これが6月16日(木)。

その翌日の6月17日(金)には、また別のメディアが、

2人の女性が同じような容疑でパクユチョンを告訴した

と報道。



韓国では

「パクユチョン」

という名前がツイッターで一位になるほど、たちまち拡散していく。

パクユチョンの所属事務所である、C-Jesエンターテインメントが、

事実無根である

と何度もコメントを発表したが、ほぼ黙殺されたような状態。



そして、世間は土日に入る。

その間にも、

パクユチョン暴行告訴事件

は、尾ひれをつけて、メディアで拡大再生産されて広まっていった。



セウォル号事件のスクープが 「パクユチョン」事件報道で消された

150907yuchun-heieki-bouzuatama-hair
この間、韓国では、パクユチョン暴行事件よりももっと重大な事件がたくさん報道されていた。

その中でも、最も大きな事件は、6月16日にスクープされた、

「セウォル号に、済州島米軍基地に運ぶ鉄筋400トンが積載されていた」

というスクープだ。



このような重大なニュースがあるにもかかわらず、主要な新聞とテレビは、パクユチョンの事件だけを、連日センセーショナルに報道した。

日本では、韓国のメディアの情報をもとに、出所の不確かなパクユチョンに関するありとあらゆる記事がテレビやネットで流れた。

この間の流れを見た時に、ふと思ったことがある。








ここからは一人一人の考え方なので


ここから読んできて






続きはここから!




海外で多くの方が支援

実はここ2週間くらい(携帯交換してから誰かがweiboを乗っ取ったみたいでログインできないでいました)ログインできず


言葉も分からず何度も挑戦したけど・・・・ダメで諦めてた


昨日ひょんなことでパス変更でき

あっさりログインそんなもんね




20160627_02_yuchun-600x412.jpg




e73a92b2jw1f59hopwlpoj20k00rqtdk.jpg

e73a92b2jw1f59hoqful3j20k00rqn1n.jpg

e73a92b2jw1f59hosvidij20k00rqgpv.jpg

e73a92b2jw1f59hot9b60j20k00rq0xm.jpg

e73a92b2jw1f59hou1dqvj20hs0nggpm.jpg

e73a92b2jw1f59hov1hfjj20k00rqtdp.jpg

e73a92b2jw1f59howfq0tj20k00rqgr3.jpg

e73a92b2jw1f59hox4emfj20k00rq78v.jpg

e73a92b2jw1f59hoxp6n8j20k00rq44f.jpg



正直あちらのお国の方はサンウの時で嫌な思いたくさんしたから嫌いです



これみてそんな自分も嫌になりました

まだまだ小物だね(笑)



ファンも一緒に戦ってます


私も地道にこで応援します



ではまたね~~~~お出かけの方足元に気を付けてね
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4384-adeb49c2
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR