クリウン韓ドラ!

. 明日(30日)警察召還調査


ユチョナァァァ


顔挙げて正々堂々とするんだよ

何も悪いことしてないんだからね


チング達も知ってから大丈夫








パク・ユチョン、明日(30日)警察召還調査“今後また呼ぶ可能性有”

2016.06.29 13:14



6月30日出頭 restmb_jhidxmake

写真:本社DB


[ヘラルドPOP=ノ・ユンジョン記者]歌手兼俳優パク・ユチョンが警察に出席する。

江南(カンナム)警察署側は29日午後ヘラルドPOPに“パク・ユチョンに対する召還調査が明日(30日)予定されている”として“内容が多くて一度にみな終わらないで今後再び調査車(茶)富を可能性がある”と伝えた。

所属会社シジェスエントテインモントゥ関係者やはり“パク・ユチョンが30日午前10時警察に出席する”と明らかにした。

パク・ユチョンは去る10日、女性Aさんを性暴行した疑惑で告訴された。 該当事実が知らされた後である16日、また他の女性Bさんが同じ疑惑でパク・ユチョンを告訴したし、17日にはCさんとDさんはそれぞれ2014年、2015年にパク・ユチョンに性暴行にあったとし告訴状を提出した。

これに対し事件を担当した江南(カンナム)警察署は専門担当チームを設けて捜査を進めてきたし、告訴人に対する1次調査を終えて被告訴人パク・ユチョンに対する召還調査を始める。

現在Aさんは告訴取り消し長を受け付けた状態であり、パク・ユチョン側は無事などの疑惑でAさんを相互告訴した。






comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4387-3ef21c27
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR