クリウン韓ドラ!

. 事情聴収午後から

おはようございます



厚い雲に覆われた関東です


皆様の所はいかがですか?



サンウ?????やはり昨日よりまえに来日してるよね


歌5曲?と書いてあったから


生バンドか?そうじゃなくてもリハはするでしょうからね




今日参加の皆さん楽しいんできてね


明日は東京お天気は良い見たいね



じゅんちゃんも神戸ファイティン



先ほどストレッチしながらフォンデュ見てた

来週が楽しみパワフルなステージ





さてユチョン今朝の事情聴取午後になったね


なんでいちいち記事に。。。。。。警察で時間まで出すかな?


どこかと綱がってるポリスいるんだろうね




こんなツイもあります








パク・ユチョンの韓国国民としての人権擁護にご支援ください!

パク・ユチョンは韓国の歌手、俳優、JYJメンバーであり、C-Jesエンタテイメントに所属しています。

2016年6月10日、匿名の女性が韓国の警察にパク・ユチョンに性的暴行を受けたとの訴えを提出しました。4日後、女性は理由もなく

その訴えを撤回しました。捜査の過程で、ソウルの警察はまだパク・ユチョンを召喚していません。.

ここに逆説が生じています。韓国のジャーナリストと電子メディアは、韓国の有名人についてのオンラインフォーラムにうわさを流すことでC-Jesエンタイテイメントよりも先にこの情報を知っていました。

C-JeSエンタテイメントはこの件について5回の公式発表をしていますが、警察からいまだ召喚命令は受け取っていません。しかし同事務所は、すべての情報の明確な捜査のためにパク・ユチョンが警察に協力するということを確認しました。

韓国憲法の第2章の国民の権利と義務は、「すべての国民は個人の自由を享受すべきである。法律で明記された理由以外で、何人も逮捕、拘留、検査、差し押さえ、尋問をされてはいけない。法律に明記されている理由や手続き以外で何人も罰せられたり予防的な

制限下に置かれたり、不本意な労働を強いられてはならない」と確認しています。

また韓国の刑法の第70条(罰則)は以下を確認しています:

(1) 意図的に他者の評判をおとしめるために情報や通信ネットワークを通じて事実を流すことによって他者の名誉を傷つけた者は、刑務所労働も伴う場合もある3年以下の懲役または2千万ウォン以下の罰金に処せられるものをする。

(2) 意図的に他者の評判をおとしめるために情報や通信ネットワークを通じて虚偽の情報を流すことによって他者の名誉を傷つけた者は、刑務所労働も伴う7年以下の懲役または5千万ウォン以下の罰金に処せられるものをする。

(3) 検察は明示された被害者の意思に反して第1段落または第2段落の下で犯罪を訴追してはならない。
[本章は2008年6月13日に第9119法により修正された。](引用ここまで)

そのため、もしも韓国のメディアが今後も本捜査に関しての情報を流し続けるならば、ユチョンが有罪であることを示す確実かつ明白なを証拠を提供しなければなりません。もしも今やっているように、これらの全ての証拠を提供できないのであれば、彼らはこの件に関するうわさを流すことをやめなければなりません。もしもやめる意思がないのであれば、彼らは韓国の最高裁で法の前で名誉棄損の罪で裁かれなければなりません。





記事にでてた


「一緒にくらそう」だとか



ユチョンが言うわけない


お父さんの具合のよくない時に彼女を紹介したいけど

慎重になる!と


彼女選びや


紹介することにとても慎重なユチョン



キャバさん相手にされなかったんでしょうね
(この件はそんな甘いことではないと思います




CmIBoelUYAA7-O4.jpg



ヘム公開のインタビュー


ここから見てきて


飾らないユチョンがいますね


JYJ ユチョン「演技では違う姿を追求…本来の僕は外見的に何かを変えたくない」



ではまたね   断捨離・・・・あと少し

夜かお出かけ・・・・・・はァァァあ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4389-d0e269c6
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR