クリウン韓ドラ!

. 【公式】情報番組「PD手帳」側、ユチョン(JYJ)事務所に謝罪


全くだよ


あれで視聴率稼いだ・・・・・・・


嘘はばれんです



段々ユチョンが無実だと思うようになり低姿勢になった・・・・・・


日本のTV局もだよ


視聴率稼ぎは日本も韓国も同じ


1人~~~いえ家族の人生をなんだと思ってるの


芸能人の自殺者が多い国なのが分かる


あっサンウやはり前々日あたりに来日してた

セントレアで待った長いファン~~~~何年ファンしてるの(笑)






やつれてみてると涙が


【公式】情報番組「PD手帳」側、ユチョン(JYJ)事務所に謝罪
2016.06.30




CmMz_kBUYAA5tVd.jpg





韓国MBCの情報番組「PD手帳」側は、ユチョン(JYJ)の所属事務所が対応しなかったという報道に対して、間違いだったとして公式謝罪をした。

「PD手帳」側は29日、視聴者掲示版に「28日に放送された『PD手帳~パク・ユチョン性的暴行疑惑騒動編』に関してお伝えします」というタイトルで謝罪文を掲載した。

以下、「PD手帳」の謝罪文全文

29日の記事で、6月28日に放送された「PD手帳~パク・ユチョン性的暴行疑惑騒動編」で(ユチョンの所属事務所)C-Jesエンタテインメントが一貫して対応しなかったという部分は事実ではなく、「一連の騒動に対して話してほしいと言うので、我々はメールで答えた」とC-Jesエンタテインメントは明らかにしました。

これについて制作陣が確認した結果、6月24日に会社のメールにC-Jesエンタテインメントが次のように送ってきていたことが分かりました。

--------メール本文ここから------
こんにちは。
C-Jesエンタテインメントです。

28日に放送予定の「PD手帳」の取材協力要請に対して、立場をお伝えいたします。

事件の報道から現在まで、弊社の公式立場に変わりはありません。
多くのメディアからインタビューの要請が入っていますが、全て応じることができない状況です。

現在、事実関係も確認できていない調査過程であり、分別のない報道によってイメージが失墜しています。
ウワサやデマが出回るなど本質がぼやけた状況の中で大事なことをきちんと守り、俳優の嫌疑がないことの立証と名誉回復のために最善を尽くすつもりです。

全てのマスコミによるインタビュー要請にガイドを持って応じるしかない我々の立場をご理解くださいませ。

ありがとうございます。
--------メール本文ここまで------

制作陣が最後まで事実確認できなかったことについて、視聴者の皆さんにお詫び致します。またC-Jesエンタテインメントにも深くお詫び申し上げます。

今後も「PD手帳」は、より確実な事実確認をして、より良い番組でお応えしていきます。

WoW!Korea提供
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4392-12374b04
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR