クリウン韓ドラ!

. 8時間にも!現場にものすごい韓流スターAさん同席


おはようございます


蒸し暑くなってきましたね


段々と日が出てきそうな



チング達とランチするのに少し早めにでます



サンウはもう東京~~~~~新幹線で追っかけしてる方?????いませんよね


ふうふふうサンウの方がしてほしかったりして



さて遅くに番組でも放送されたようですね



ペンさんたちは胸が痛いですね



でもここは踏ん張りどころ~~~~~世間を騒がせたことに対して


誠実に受けるだけです



マネ達も遅くまで待っていて~~~~~~一言言わせて


ユチョンも守る立場で窮地に追い込んだのはあなた達だよ



世間を騒がしたことに対しては同罪だよ



また所属社・・・・・・・税務調査が入ってる???????


あちゃあ・・・これで税金逃れしてたらこの件にも拍車がかかるね

税務署というところは日本も韓国も非常な機関なんだよ


うちもつつかれて社会保険に加入した~~~~7月からはすべての会社入れなくてダメ



いくら税金とればいいの












あの日のホンの数時間が


こんな大変なことを招くなんて誰が想像できたでしょ




パク・ユチョンさん、被疑者身分で8時間調査受けて今日明け方帰宅

2016-07-01 06:33:14



パク・ユチョンさん(30)が30日警察に被疑者身分で出席して約8時間の間調査を受けた。出頭7時間50分目である1日明け方2時20分頃多少疲れた表情でソウル 江南(カンナム)警察署を出た朴氏は疑惑を認めるのかなどを尋ねる取材陣の質問に黙り通したまま庁舎を抜け出た。

警察関係者は"朴氏が8時間にかけた調査で調査官の質問に誠実に答えた"と伝えた。

朴氏は初めての告訴以後20日ぶり前日午後6時27分頃警察に出てきて"まず多くの方々に心配かけて本当に申し訳ない"として"警察調査誠実に確かに受け取って出てくる"と話した。


この日江南(カンナム)警察署には取材陣200人余りが集まって取材競争を広げた。韓流スターの召還の便りに中国など海外媒体も目についた。

警察署玄関の前にはファンと見えるこれらも一部あった。朴氏が警察署に入った後にも警察署近隣に三々五々集まって待つこともした。





警察は朴氏を相手に性関係当時強制性があったのかどうかなどをはじめとして性暴行疑惑を集中追及した。警察は朴氏の口腔上皮細胞を採取したし、朴氏を初めて告訴した女性が提出した下着から出た定額のDNAとこれを比較する予定だ。

警察は朴氏が性暴行疑惑被告訴人であり同時に罪·恐喝疑惑告訴人であるだけに調査する内容がぼう大で朴氏を何回さらに呼んで調査する方針だ。




後で笑って言える!そんな時が必ずくるね


またこんな記事も・・・・・


でもガセぽいね



パク・ユチョン、性暴行論議当時一人ではなかった?…"現場にものすごい韓流スターAさん同席した"

デジタルイシューチーム記者


2016.06.30 14:37


2016063001608_0.jpg



暴行論議に包まれた歌手パク・ユチョンがあった風俗店で他の芸能人が同席したという主張が出てきた。/スポーツ朝鮮


グループJYJメンバーパク・ユチョンが性暴行疑惑で警察調査を控えているなかで、事件が広まっている当時同席したパク・ユチョンの知人のうち芸能人がいたという主張が提起された。

29日放送されたTV組では'強敵'では'パク・ユチョン性暴行事件'を置いて討論が広がった。

この日放送で時事評論家イ・ポンギュは"一人でルームサロンを行くわけがない"として"普通男たちがルームサロンを行く時3~4人が一緒に行く"と話し始めた。

引き続きイ・ポンギュは"ここにものすごい韓流スターがあった。 名前を話してもかまわないのか"としながら見守るこれらの気がかりなことを刺激した。

イ・ポンギュは"韓流スターAをはじめとしてこの頃大勢スターBとCまであった。 ここはCの常連業者だ。 Cがパク・ユチョンの誕生日パーティーをしようと常連業者に連れていった"と話した。


イ・ポンギュは事件当時パク・ユチョンの女性従業員がBさんに関心を見せたし、女性の態度に機嫌を損ねたパク・ユチョンが花代を支払わないのが事件の発端になったと説明した。

それと共に"女性従業員が分かる知人と共にこの事件をビル迷路告訴を公募(共謀)した"と付け加えた。

これに対し‘強敵’ MCパク・ジョンジンが"近い将来証券街うわさに浮かび上がりそうですが"と質問したし、イ・ジュンソクは"皆知る話ではなかったですか?"と話してすでに広まっているうわさであることを示唆した。

一方パク・ユチョンは性暴行疑惑で30日警察に出席して調査を受ける予定だ。

警察はパク・ユチョンに性関係を強制的に結んだのかどうかを集中調査すると発表された。.



[출처] 본 기사는 조선닷컴에서 작성된 기사 입니다





ではまたね~~~~サンウに会いに行ってきます


忘れられる~~~~~かな


忘れて久しぶりに会うチングさんたちと楽しんできますね






comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4394-3fa01aaa
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR