クリウン韓ドラ!

. ファンミ参加


おはようございます


ムシムシと暑い土曜


皆様の所はいかがですか?



昨夜はチング達と夕食食べ家に着いたのは11時ころ


バタバタ寝る支度してバタン





たくさんお声をかけていただきありがとうございました


長年サンウの応援共したチング達


みんなに会うのも楽しみなんだよね

中には「ユチョン大丈夫?(笑)」心配していただき恐縮です



たまにはみんなでランチしようね実現したいね




はい昼夜参加


ハイタッチの生サンウは素敵でした


昼はタッチするのが精一杯のようでしたが

夜は1人1人のお顔みてしてくれたね


トトカルチョではなんと瓦12枚割り


なんでも真剣に・・・・アニむきになるサンウは健在でした



夜はね後ろがら空きでした


でもチングも私も何も当たらない


何十回と参加してるのに一度も当たらない・・・・・・でもそれが普通

当たる方がラッキーなんだよね
やあ

サンウ先ほど品川発ったみたいね

夕べの僕は神戸は追っかけ防止(笑)

Cちゃんありがとう😆💕✨

夜のうちに神戸へ向かったサンウです



TBS_韓流エンタメ
‏@tbs_hantame
【イベントレポ速報】名作ドラマ[天国の階段]をはじめ、数々のヒット作に出演する今もなお熱い人気を誇る演技派俳優クォン・サンウが今年もファンミーティングを開催しました♫詳細は後日アップします☆ #クォンサンウ #クォン・サンウ

CmRKnf0UIAEXi7s.jpg

CmRKnf1UIAAEmVz.jpg

CmRKnf4VIAEHouA.jpg

CmRKnf2VIAAW52b.jpg





正直ファンミの後のレポしないことがどれだけ楽か


レポするために見るよりも書くことに専念してた~~~~それが楽しい時もあったけど


楽にファンミ楽しめました



今日参加の方楽しんで来てね



ではまたね~~~~

今日はなのが来る嬉しいやら怖いやら(笑)
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4395-6b0d7761
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR