クリウン韓ドラ!

. 椎名由紀公式ブログにFB更新

Yuki Shiina added 9 new photos.

July 2 at 9:22pm ·

..

クォン・サンウさんのファンミ怒涛の三日間、
ラストの神戸も大盛り上がりで終了。
終わってしまえばあっという間でした。

客席にサンウさんが降り立った時のファンの方の顔、
人生がしんどかった時にドラマに救われた秘話、
トキメキをくれるアーティストの存在はやはり大事。
私もあんな喜びの顔をつくれる人になりたいな。
と毎回笑いをとることに命をかけてます。ハイ。

今週は月曜京都、水曜長野、木曜名古屋、土曜神戸、
と新幹線に乗ってばっかりでした(;´Д`A

今も帰路ですがそれでも元気なのは、
他ならぬZEN呼吸法のおかげ。
元本業のMCは小学生の頃からの憧れの職業。

両方の仕事をさせてもらいながら、
夢だった自然農の世界も味わっている、
この現実は有難くて有難くてもう言葉もありません。

こんな私を野放しにしてくれる旦那はん、
所属事務所、
呼吸アドバイザー養成生、事務局スタッフ、
改めましてありがとうございますm(__)m
帰りの新幹線で今食べた旦那はんが朝、結んでくれた特大おむすび、
美味しかった❤️

あ、サンウさんと根本さんの写真は転載禁止でお願いします。


13557775_1092231834156553_9073206527639452977_n.jpg

13557814_1092231840823219_8288396550603452626_n.jpg

13590248_1092231884156548_2195309715915411261_n.jpg

サンウバッチつけてたの気付いたぁ???


13521976_1092231937489876_5428362701417484537_n.jpg

13590449_1092231920823211_8107744078979622233_n.jpg

13533156_1092246957488374_6061166776634283515_n.jpg

13521976_1092231937489876_5428362701417484537_n.jpg

13516613_1092231807489889_5027363121952865821_n.jpg

13516576_1092231900823213_1317817323543763639_n.jpg



ブログも更新


2016-07-04 08:58:42
かっこよくなり続けるクォン・サンウさん

椎名由紀公式ブログ更新!




神戸ではサインボール?


他はなしなのに・・・・・・・・・・トトカルチョで?


CmbyU2SUkAEJVuo.jpg









comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4400-a40bf0c6
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR