クリウン韓ドラ!

. XIAコンin横浜他(笑)



おはようございまぁぁぁあ~~~す


シアコン参加で


昨夜は11時半ころ家につきました



お天気は雨もそれほどでなく

なにより暑くなくて・・・・・暑くよりも会場内は寒くて


こんなん言ってばかりねでも他の人も寒かったって



今日は寒さ対策万全で



お天気は徐々に熱くなりそうですね



皆様の所はいかがですか?




夜パソみてびっくり


そうとうびっくりしたようですね




日本気象庁によると5日 午後8時33分ごろ、朝鮮半島南部でM4.9の地震が発生し、長崎県長崎対馬市で震度2の揺れを観測した。
 震源が海底10キロで浅いよね? 
17世紀に日本海側でM6以上の地震が起きているので、気をつけたほうが良いかも。
  たぶん、しばらくは小規模な地震が続いて、もしかすると大きなのがくるかも。
日本気象庁測定 M4.9
日本震度2 長崎県 対馬市
日本震度1 長崎県佐世保市
        島根県浜田市・益田市
        山口県萩市・阿武町・下関市






さてリニューアルした横アリ



楽しかったです


サンウチング達に義妹達と待ち合わせて軽くして







Korepoコレポ ‏@Kkorepo · 13時間13時間前

先ほど #ジュンス さんの横浜公演初日が終了しました!トークでは会場を笑わせ、歌とダンスでは圧巻のパフォーマンス!横浜アリーナが本当に揺れました!ジュンスさん、奇跡のようなステージをありがとうございます!

Cmmp6xiUMAAU6wF.jpg







開場


幻想的な光の中始まりました~~音響もよくなった?


あははあ私には分からないです




じゅんちゃんほんおとに歌上手いしダンスも最高



MCも面白く勤めて会場大爆笑


延び延び3時間~~~~~楽しかった



あのパフォーマンスできるの中々いないでしょ









その中でね


アンコールで出てきたとき



こんなこと言った


ツイからお借りしてきました











【ジュンス最後のMC】
皆さんも知ってると思いますけど7年間音楽番組に全く出てない。
CDを発売するときもコンサートをするときも普通は番組に出て宣伝するけどそれが日本でも韓国でもできない。
だから、人気が落ちるのは仕方ないことだと思う。
もし、昔のように番組に出れてたら、→



皆さんが来てくれるのを当たり前だと思ってたかもしれない。
でも、いまはそれが普通じゃないことわかる。
7年前はその時と同じような公演が出来ると思ってなかった。だからこうして集まってくれることを奇跡だと思う。
芸能人なら人気が永遠に続かないのは普通のこと



今までもらった愛が大きすぎるから。それを失うことを残念だ、寂しい。と思うことは違う気がする。
いい歌を歌って、パフォーマンスをすることでしか返せないけど。それじゃ全然足りない。
今より人気がなくなって、こういう大きな会場でできなくなった時に、返せると思う。



日本語の訳をスタッフさんに聞いてまで伝えようとしてくれたジュンスの気持ちと、、、時々、言葉に詰まるような仕草と、心に強い芯を持った眼差し、表情に、、、言葉以上に泣けてしまった。。。




死ぬまで頑張る!
こういう話は寂しくなるからあんまり好きじゃないけど、なんか今日、言いたかった。





普段は明るいジュンス


こういことも言わなさそう



たぶんユチョンへのエールよね




5回目の事情聴取も昨日行われてます



ユチョナァふぁいてぃん






これもまたお借りしてきました



ブロガーさんから




【記者手帳】「悪性チラシ」、音のない「キラー」


映画'チラシ:危険なうわさ'を見れば一行のチラシによって

ひとりの命が消える。 根拠もなくて実体もないチラシが

ひとりの人生を奪い取ったのだ。


最近モバイル インターネット、SNSなどの発達によって

過去証券街と記者の間で回ったチラシを一般も簡単に

接することになった。

さらに旅行会社職員で仕事をする記者の知人は記者より

早くチラシを接したりもする。



問題はいかなる根拠もなしで流布したチラシが取材を通じて

完成された記事よりより一層事実と認識されることだ。

最近では大衆に広がった言論に対する不信によりチラシの

力が記事を見てもっと大きくなる時もある。 記事は信じる

ことができないが蒸せというなぜか信頼が行くということだ。

最近社会的に問題になった'パク・ユチョン事件'もまだ

捜査結果も出てくる前にあらゆるうわさを入れたチラシが回った。

さらに事件とは全く関係がない女性たちの写真も共に流布して

個人の私生活まで侵害する。


正式に発表された記事や報道ではないだけ当てられる立場

ではどのように対応するのか広くて果てしないだけだ。

自ら多くのチラシを流布したと話す限り広報業界従事者は

"あっちこっち聞いた内容を整理したチラシもあるが単純に

個人を卑下したり自身が嫌いな団体や企業を陰湿な攻撃

するために製作したチラシも多い"として"この頃は若い

世代が使う卑俗語まで入れてチラシをより一層刺激的に

作る人々が増加している
"と話した。


過去インターネットはそれこそ'悪リプライ'世の中だった。

最近になっては悪リプライに対する告訴、処罰などが

円滑になされて次第に減っていっている状況だ。


悪質な書き込みは、文字通り、悪質な書き込みのみ

受け入れられる。一方、チラシは悪性の場合も真に

受けてしまうことがある。団体や個人の利益はもちろん、

人生までも害する」悪性チラシ」への対策が急務である。




人間だから好みの人もいれば好きになれない人もいるでしょ


それは誰でも同じ



自身が嫌いな団体個人や企業を陰湿な攻撃


これはどうなんでしょ・・・・・・


裏には羨む気持ちが強いのでしょね


綺麗ね~~~~その衣装いいね!とかの類ならいいですけど



自分ないものを羨むことは


自分をも蔑むことと私は思います


もっと自分を大事にしてほしいですね






そしてうちのナムピョンも3か月の新薬投与


終了


今日最後の血液採取で来週結果



2か月目の検査では数値の変動   数値仮りですが



175→120→75→20

な感じでウイルスが減ってました



今朝の記事でこの新薬飲んでた方が亡くなった!の報道が



まぁうちは飲み切ったからもう大丈夫でしょ







ではまたね~~~~









スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4403-ba7799b3
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR