クリウン韓ドラ!

. つぼみ






おはようございまぁぁぁぁ~~~~す



雨の週末ですね



皆様の所はいかがですか?



西日本では大雨・・・・・・


台風の発生が遅い年は気候が狂うと


やっと先日1号が台湾沖で発生しましたね


自然災害は怖いです


どうか油断しないでね


昨日ナムピョンの時間が空き


2人で実家へ


市役所へ支援認定の申請にしに~~~~!

まだ父も運転できるからいいけどできなくなった時のこと考えてね



本人も不安のようなので~~~~肺気腫で身体障害者の認定されたのを機会に


両親2人とも支援申請してきました



昼食何食べたい?とナムピョンが聞くと


「ウナギ」(笑)


私たちは今週2度も食べることに・・・・・太った(笑)



20160703_140401_R.jpg



その後あちこち連れまし帰って来た時にはダウン






さて義妹たちも今日がオーラス参戦ですね




これ唄ったんだね


「蕾」






コブクロ~~~~~サンウファンにペンさんいたね(笑)



バラードなのに力入ってるね


泣けた







DNA一致か・・・・・・ほんとうなのかな?


もしちがうなら早くしないと........ユチョンのこれからが心配



ではまたねぇ~~~~良い週末を
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-10 11:29:40 | [編集]

4466. ふーみ さん
mさん☆彡あにょん

久しぶりですね^^


うん良かったとは思うけど・・・・・


なんだかすっきりしないね

公式のコメント待ってます


乙女?なんだろうね(笑)


昨夜地震があった?大丈夫かな


茄子はしてないけどキュウリが雨でなり始めると

腐ってしまう

トマトは今日あたり赤くなりそう

家のは赤くなる前の青いのが好きなんだよね


子供のころ家が八百屋さんしてた・・・・らしいから

果物に野菜のことはうるさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


2016-07-10 12:41:07 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4406-609466c8
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR