クリウン韓ドラ!

. すべて無嫌疑

こんにちはぁぁ


今日も暑いですね

皆様の所はいかがですか?



梅雨?????空けるかな



暑いとゴロゴロしていて何もしたくないですね・・・・・・あっ私だけ(笑)



雨が降れば降ったで文句言うし

晴れれば晴れたであついあついと騒ぐし





結果てきには


ユチョンのイメージが崩れただけのこと


ユチョナァァ~~~オンマに心配かけたね



今あがったばかりの記事





JYJ ユチョン側、4件の事件すべてで「嫌疑なし」の報道にコメント

TVREPORT |2016年07月11日11時55分

20160711r.jpg

写真=TVレポート DB性的暴行の容疑で告訴されたJYJ ユチョンに対する警察の捜査の結果が、嫌疑無しとなる可能性が高いと報じられた。

11日、あるメディアは「ユチョンの事件を捜査している江南(カンナム) 警察署側が、4件の事件に対して全て嫌疑なしの処分を下すことを暫定的に決めた」と報じた。

これは7日にSBSが単独で報じた記事と似ている内容であり、当時SBSは「女性たちが(性交時に) 暴行や脅迫はなかった』と陳述した」とし「強制性の証明が難しく、嫌疑なしの処分となった」と報じた。

これについてユチョンの所属事務所の関係者は11日、TVレポートとの取材に対し「すべてのことにメディアの報道で初めて接している。こちらはまだ江南警察署から何の連絡も受けていない」とし「すべての立場は警察捜査の結論が出てから明かす」と伝えた。

同関係者は「江南警察署からまだ追加の出頭命令は受けていない」と付け加えた

ユチョンは4人の女性から性的暴行の容疑で告訴された。女性のほとんどは風俗店の従業員であり、ユチョンが店の個室内部のトイレで性的暴行を行ったと主張した。ユチョン側は強制的な性的関係はなかったとし、容疑を否定している。



なんで記事が先に出るんでしょうね?????不思議





パク・ユチョンの性的暴行疑惑がすべて無嫌疑で結論が出


2016年07月11日10時24分



警察が歌手兼俳優パク・ユチョン(30)さんの性暴行提訴事件をすべて無嫌疑と判断した。

ソウル江南警察署はパクの性的暴行提訴事件4件と関連し、「現在までに捜査状況では、強制を認めにくく疑いがないと判断される」と11日、明らかにした。

告訴の女性と朴、関係文と関連状況を総合して見ると訴え、女性と朴さんのセックス当時暴力や脅迫などがなく、強制を認めることは難しい趣旨だ。





警察は、朴氏性的暴行告訴事件の捜査をこのように仕上げて事件を、早ければ今週後半の14日や15日に、遅ければ来週初めに検察に送致する方針である。

先に警察は8日、朴氏を6番目に召喚して3時間ほど調査を行った。

警察は、現時点で、朴氏をよりは召喚することはない計画だが、事件を終了する過程で、必要に応じて、また、朴氏を歌う予定だ。


パク氏は先月30日から今月5日までの5回の警察に出席していた。

朴さんは、先月10日と16日、17日風俗店とカラオケ、家のトイレなどで性暴行した疑いで店の女性4人から告訴遭い、1・2回目訴える女性をマトゴソした状態だ。

警察は、朴さん側との最初の告訴の女性Aさん側との間に1億ウォンが行き来した状況を確保し、お金の取引目的の成果脅迫や恐喝に応じたのかなどを幅広く調査している。

















たくさんの方が心配してるね




ユチョンと一緒に働いた事のある方が掲示板に残した書き込み
''撮影当時ユチョンは誰よりも誠実に映画に挑んでいた。1番先に現場に到着し1番先にスタンバイする程に謙虚で誠実に行動していたのに残念でもどかしい”これを見たら…


Cm9kp8QUIAARn1d.jpg




こんな企画もある

Stand by 6002roxy






ではまたね~~~~今週もよろしくお願いします
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4407-a832446b
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR