クリウン韓ドラ!

. 崇礼門把守儀式が8年ぶりに再開!








こんにちはぁぁぁあ


気ばかりが焦る決算期(笑)



今日も暑かった~~~~でも風があったからね



皆様の所はいかがですか?


また明日から西から雨マークね





これ


観たことあるかな~~~~私はない






【NOW!ソウル】崇礼門把守儀式が8年ぶりに再開!
韓国の国宝第1号・崇礼門(スンネムン)で2005~2008年まで行なわれていた「崇礼門把守儀式(スンネムンパスウィシッ)」が、先月23日、8年ぶりに再開!月曜日を除いて毎日無料開催されます。コネストも、天気の良かった8日(金)に撮影してきました。
把守儀式は、朝鮮王朝時代の重要な軍礼儀式の1つだったソウル城郭の守護儀式です。「崇礼門把守儀式」は、所定の時刻に鐘を鳴らして都城の門を開閉し、通行禁止時間には都城を巡回警備するというものでした。



big_183309.jpg

big_183310.jpg

big_183311.jpg
big_183312.jpg

big_183313.jpg



1年に一度の5月5日のパレードは観たことあるけど










ユチョンにファンの気持ち届いてる???????

jjnacchann · 7月10日

nachann#RespectJYJさんがStandBy6002 ☘をリツイートしました

みんなの気持ち伝わってます。
要約)weiboより。ユチョン叔母さんと親しい人から聞いたという彼の気持ち。「今回の件で多くのファンが離れると思ってた。こんなに多くのファンがまだ応援してくれると思っていなかったので感動した」







昨日出かけ~~~そのまま友達としてて

このニュースみました









パク・ユチョンさん、性的暴行は立件されず



気になるのは週刊誌にでてた


「スターは入隊を機にいったん所属事務所との契約が切れる

除隊後に再契約するのが一般的でユチョンの契約は切れてると思います」



だからなんとなく消極的なのかな?と思ってみたり




ではまたね  
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4408-418ec72c
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR