クリウン韓ドラ!

. 横アリにこの方も!


おはようございまぁぁぁぁ~~~~す



毎日暑い日が続きますね



皆様の所はいかがですか?



水分補給忘れずに====毎年言ってる(笑)



天皇さまが退位!



ごゆっくり二人で余生を楽しんでほしいですね



本当にご立派な天皇様です



都知事はなんだかな?

ジャーナリストのあなた


「ガン」ばかり前に出して都のお仕事できますか?


不安ですよ・・・・・・・



日本も色んな事が起きますね



あっ!最近「フードシーラー ピタント」購入したんですが(実際にはナムピョンが(笑))

便利ですね


サランラップいらないかも


真空にするから新鮮で長持ちするよ


残ったコーヒーの粉も新鮮なままよ








先日のジュンちゃんの横アリに


この方も行ってたんだね






« ジュンス再び❗ | 記事一覧 | 碑文谷で⁉ »
2016-07-05

JYJ JUNSUソロライブ
テーマ:韓流

ハイ❗今日は、横浜アリーナへ車DASH!DASH!DASH!

待ちに待った、XIA JUNSUのソロlive口笛


横浜アリーナ何年振りだ⁉

ホイットニーの初liveの時以来かな‼


毎日楽屋や、移動の✈🚄🚢中で

liveビデオを観てるくらいだから

生でジュンスの歌を聴けるのが

嬉しくて😢


続きはここから見てきてね!


松村和子「明日元気になぁ~れ」から




ジュンちゃんのミュージカル「ドリアン・グレイ」凄いね


innolife ‏@innolifenet · 1時間1時間前

JYJジュンスのミュージカル『ドリアン・グレイ』4万600席オープン同時売り切れ




2016711proxy.jpg


同僚と談話してたのツイ


早く元気になってね

CnPly00UkAApL-U.jpg


6582777f.jpg










今日明日あたりに送致して終わりになるかな?




ではまたね
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4412-98ff621a
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR