クリウン韓ドラ!

. 「決して受け入れられない」

やっと家に着いた



どこへ行っても寒くて寒くて


今日なんて23度なのに


クーラーガンガン・・・・・・・勘弁してください


そんな中出先で読んだ記事2つ








売春容疑~~~~~~このことに関してはだいぶ前から検討中と記事になっていて



なんでもっと早くに否定しないのかな


契約が切れてる?????????から


そんなことは嘘だと信じたい



パク・ユチョン側、売春容疑に反発!「決して受け入れられない」
2016/07/15 14:00 





[韓国エンタメニュース]



歌手兼俳優パク・ユチョン(30)側が売春容疑を否定した。


C-JeSエンターテイメントは15日、警察が発表したパク・ユチョン事件の売春容疑の適用について公式コメントを出した。C-JeSは、「まず、所属歌手兼俳優のパク・ユチョンの刑事事件と関連し、皆様に深くお詫びの言葉を申し上げたい」と話し始めた。
続いて、「これまで提起された性的暴行疑惑はすべて全く根拠のない“無嫌疑(嫌疑なし)”であることを申し上げたい」と強調。C-JeSは、「警察側はパク・ユチョンに対して売春容疑で送検する方針」とし「事実と全く異なるものであり、決して受け入れられない」と強く反発した。
また、「虚偽の告訴をした告訴人に対して虚偽告訴罪で対応しており、今後、名誉毀損などの強力な法的対応をとる予定だ」とし「確認されていない事実を報道し、当社及び所属芸能人の人権と名誉が毀損された点については法的対応を介して、事実関係を正す計画だ」と明らかにした。


ソウル・江南(カンナム)警察署は15日、4件の性的暴行で提訴されたパク・ユチョン事件について、すべての事件で強制性はなく、嫌疑なしと判断したと発表した。ただし、4人の女性の内一人とは売春をしたと判断し、売春と詐欺の疑いで事件を検察に送致した。



公式全文


CnYAlkoVMAEqA1L.jpg


週刊誌に載ってた

入隊したら契約が切れる!は嘘よね


だれあの記事書いた方は・・・・・・








やつれた画像は載せたくない



名誉毀損で訴えなくちゃ


ユチョンの回復はできなくなってくるよ

パリパリ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4413-867b38e8
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR