クリウン韓ドラ!

. ソウルの100年前の姿と現代的空間

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~あす


気温が昨日よりも4℃ほど低くなりますね


皆様の所はいかがですか?



暑くなる前に家事済ませると楽


さて今日はなにしよう


決算も税理士さんからの返事待ち~~~~~間違えが無ければ終了









これ見たことありますか?



ソウル市(Seoul) added 11 new photos.

30 mins ・
..

?#?シミンペブクチギ? ?#?10弾? ?#?鍾路区(チョンノグ)? ?#?益善洞(イクソンドン)? ?#?韓国式家屋の種?

こんにちは!
市民ペブクチギ最後の走者大学生原種化です。

数多くの‘ソウル’の魅力中でも一番上をコブラハミョン、
過去と現在が共存するソウルの姿ではないだろうかと思います。

この頃ホットプレイスであり、
ソウルの100年前の姿と現代的空間がよく混ざっている
鍾路(チョンノ)‘益善洞(イクソンドン)’を紹介しますね。


13770312_1059170917470086_1772471686954894391_n.jpg


13754644_1059171460803365_5793826859683755438_n.jpg

13690758_1059171294136715_706168515076635996_n.jpg

13690762_1059171124136732_3035958193371448101_n.jpg

13707621_1059171267470051_2912542797478284733_n.jpg

13709942_1059171004136744_6783000700713396536_n.jpg

13729026_1059171567470021_4477117410287859855_n.jpg

13754150_1059171024136742_5600727042515233880_n.jpg


13754625_1059171330803378_2206268636842235518_n.jpg

13769400_1059171420803369_5121472895675618254_n.jpg

13775478_1059171074136737_471796690109430007_n.jpg



益善洞韓屋村





ボランティアで練炭配給するの



こんな地域なんでしょうね



南大門の立体駐車場からみたところが

こんな感じですね


過去と現在が共有するね


日本でもありそうね~~~~下町的なところ




ではまたね~~~~ぇ
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-20 16:49:56 | [編集]

4468. ふーみ さん
Bさん☆彡あにょん


以前イクソンドンの紹介ビデオ見て一度は行ってみたいと思ってたところです

仁寺洞も時間があれば興味深い所よね

緑の多い有名な韓国茶処もあるし

北村は坂ばかりだけど一度はみてもよさげ

韓国伝統家屋にも一度は泊まってみたいね

サンウファンはよく言いますね!ファンミで訪れても観光はしたことないと・・・・・(笑)


西洋好きなんですね(^^♪いいな

私は行ったことないから

韓国好きになったのはサンウのおかげと感謝してます



ユチョン問題検察に送られてどんな処分になるか?無罪になるか・・・・・


ほんと次から次・・性暴力で訴えられてますね・・・・・どうなってるのでしょ・・・


女性にも問題あるけど男性にも意識の改革が必要でしょね

事務所への指摘もありますね・・・・・・


魔女刈りにはかっこうのユチョンの画像だったのでしょ(淚)

あの場に居た全員の責任だと思います

とめることのできないマネに友人たち・・・・・・


イメージ??????はっきり言ってどこまで回復できるかな????????

長くかかってもファンが支えていくしかないですね



サンウのセンパもそろそろね~~~~私は去年卒業しました(笑)

そうですね~~~参加の方は楽しい時間を過ごしてほしいですね(^^♪サンウも

私も長い間一年に一度の大イベに何度も参加してましたが

それももう終わり・・

Bさんとはどこかで遭遇してたかもね

高額イベ~~~最近になり疑問を感じるようになりましたよ

トン貯金(^O^)毎日100円ね~私もユ貯金してるよ(^^)v
最近では100円から500円にしましたよ

目の前にはサンウのセンパも参加できるほどの金額になってます・・・・・でも使えない・・・・(/ω\)

8月のSMと12月のEXOに行くんだ(^^♪楽しみだね

私もそろそろ韓国に行きたいな・・・旦那持参で(笑)

ジュンちゃん~兵役前あるでしょうね

8月にはなんとかスタジアムでサッカーの試合もあるよだよ


はいいつもお気遣いありがとう
Bさんも夏バテしないようにね(^^♪

2016-07-20 23:13:02 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4419-2d938229
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR