クリウン韓ドラ!

. JYJユチョン、警察捜査に強く反発


おはようございまぁぁぁぁ~~~~す


長い梅雨で辟易しますね


皆様の所はいかがですか?



冷房なしで居れるのはいいけど


7月の後半なのに寒い・・・・・・・半年も過ぎたけど


今年も変な陽気の年になってますね~~~~



さて昨日の様子をアップしようとしてPC前に座ったけど



記事が出たのでまた後で









JYJユチョン、警察捜査に強く反発

2016/07/23(Sat) 09:00

画像省略


グループJYJのユチョン(パク・ユチョン)側が、警察捜査に強い遺憾を表明した。

A、B、C、Dさん、4名の女性に対する性暴力の容疑をかけられているユチョン事件は去る15日検察に送検された。 だが、ユチョン側は事件が知らされた直後から警察捜査の結果が出た今でも容疑を頑強に否定している状態だ。

先にユチョンは6月、風俗店や自宅のトイレなどで風俗店の女性を性暴力した疑いで合計4人に告訴された。以後ユチョンは告訴を翻意した最初の告訴人Aさんと2番目の告訴人であるBさんを誣告罪で逆告訴し、何度も警察に召還されて調査を受けた。約1カ月におよぶ捜査結果、江南(カンナム)警察署側は性暴力容疑でなく一人の女性に対する売春および詐欺容疑でユチョンを検察に書類送検した。

このような便りが伝えられるとすぐにユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメント側は直ちに報道資料を配布、「警察側はユチョンに対して売春容疑で送検するという方針だか、私どもはこの部分に対しても事実と全く違うことなので決して受け入れることはできない。ユチョンは売春行為をした事実が全くないということをもう一度明確に明らかにする。この部分は今後、検察捜査に最大限協力して明確に事実と違うことを釈明する予定」と公式立場を明らかにした。

一方、ユチョンが警察捜査の結果に「納得できない」という立場を表明しているなかで、検察の捜査結果に多くの人々の関心が集まっている。





是非無実を証明してくさだい


警察もグルだとどうなるんでしょうね


CoAahw-UsAARGe0.jpg

ユチョンと過ごしたのが1年前


遅いような早いような


元気な姿で1年後に会いたいです






ごごから歯医者さんで上の歯垢取って今回終了です



時間がとれたら女子会のもよう更新しますね

では良い週末を
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4423-83206ba6
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR