クリウン韓ドラ!

. 奇跡のピアノロードショー!応援グッズ画像

こんにちはぁぁぁぁあ~~~~あ


暑くなくていいけど


野菜が育ちませんね



皆様の所はいかがですか?



あちこちで盆踊りの御囃子が聞こえてきます

日本の夏ってかんじ


花火大会も今週末?????隅田川もそうね


市の花火大会も今週末








ユチョンがナレターしたこの映画


日本公開


チングに送っていただいて観たけど


スクリーンでみたいですね


ノンフィクションだからね~~~~~衝撃なことはないけど




イェウンちゃんの天才的の音感に感動かな







2016年10/22(土)~
シネマート新宿・
シネマート心斎橋にて
ロードショー!


奇跡のピアノ

Miracles on the Piano

奇跡のピアニストと呼ばれる、ある少女の感動のドキュメンタリー

目が不自由な少女イェウンは、3歳のとき母の口ずさんだ歌をピアノで演奏し始めたことからその才能が見出され、たちまち国中で天才少女ともてはやされる。母は娘の夢を叶えるために、コンクールに出場させるが、それは少女にとって決して容易い挑戦ではなかった。夢に向かい、努力の先に待ち受けていたものとは…。

優れた聴覚と音感を授かった少女イェウン、少女を支える両親、才能を育てようと導く教師たち。真実を追求することが使命のドキュメンタリー監督イム・ソングは、信頼関係で結ばれた人々がみせる喜怒哀楽をありのままに記録する。イェウンが作曲した楽曲はピアノの演奏シーンだけではなく、本作の映画音楽としても使用され、音楽を純粋に愛する少女の幸せな気持ちが我々の心も温かく包み込んでくれる。

かつて音楽番組で、イェウンのピアノ伴奏に合わせて歌うという共演を果たしていたパク・ユチョン。8年ぶりに少女の姿を見た彼は、ナレーション録音の際、胸にこみ上げる感情を抑えられず何度も目頭を熱くし、30分間の予定だった録音作業が4時間にも及んだ。「多くの人がこの映画を通してイェウンを応援し、彼女がずっと幸せに音楽を奏でられる道が開けたら嬉しい」とエールを送るユチョンのナレーションは、ナチュラルでありながら愛にあふれた音楽のような深みを本作に加えている。

監督:イム・ソング
出演:ユ・イェウン、パク・ジョンスン、ユ・ジャンジュ
ナレーション:パク・ユチョン









o0480034013705438455.jpg

o0480034013705438460.jpg

o0480034013705438478.jpg

o0480034013705438488.jpg

o0480034013705438493.jpg

o0480034013705438510.jpg

o0480034013705438516.jpg

o0480034013705438460.jpg

o0480067913705438471.jpg

o0480034013705438522.jpg

o0480067913705438504.jpg

o0480039813705442998.jpg

o0480064113705442984.jpg


こちらのブログを参照してください




ユチョン SMILE企画 バナー、応援グッズ画像








たくさんのファンがユチョンに早く笑顔が戻ることを祈り


企画してます






Cn5O1dLUsAACD8d.jpg



ではまたね~~~~


さぁ銀行行ってこよ







comments
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-07-25 14:37:57 | [編集]

4470. ふーみ さん
Bさん☆彡おはようございます

お返事遅くなりました('Д')


お出かけしたら帰宅が遅くなってしまい(笑)


イェウン家を5人で訪問してましたね^^

観ましたよ~~~目の見えないことで

たくさんの葛藤もあったのに
立派なピアニストになりましたね

ユチョンも感受性が強いから
大きくなったイェウンちゃんの姿に感動したのでしょうね

You raise me upも観たような?探してみてみますね

そうですね~~~~”とき”が経ったと感じますね

応援の仕方も変わってきました

サンウも5人も3人もまた1人についてもね

それも仕方ないことだと感じますね


Bさんの仰るとおり


不平不満にだけ焦点を当てず

いつも感謝の心で接し歩んでいくこと!


出きれば最高ですね(^^)v心がけたいです


幸せの感知力?そうでしょうか?


ただ自己中なだけ?かもしれません


私自身も変わってきたと感じます・・・・・・・


いつも嬉しいコメントありがとうございます


はい~Bさんも暑さに負けず夏をお過ごしくださいね




2016-07-26 06:56:27 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4426-deb0c898
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR