クリウン韓ドラ!

. MEMBERSHIP WEEK!未公開家族の写真公開

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す



梅雨も今日で終わりかな?



セミの声が賑やかですね



皆様の所はいかがですか?




さて昨日のニュース



義妹や弟から連絡がlineで




目と鼻の先~~~~近所で親御さんとはPTAとか一緒にし


事件起こした子も知ってるって・・・・・甥っ子の一つ下


記者が取材したくてインタホーンを何度も何度も鳴らしたらしいけど

出なかったと



自首したから恐怖はないけど~~~~~~予感はあったと


親御さん~~~~いなくなっちゃっ・・・・・TVでも流れてましたね



こんな身近で起きるなんて・・・・・・怖い世の中になりました









そして昨日発表のメンシプ



「JYJ ユチョンのコンテンツを除外」C-JeSが今年のMEMBERSHIP WEEKについて公式発表


2016年07月26日17時57分



20160727r.jpg


写真=マイデイリー DBグループJYJのジェジュンとジュンスが、ファンたちと共にするメンバーシップウィークを開催する。しかしメンバーのユチョンは、今回のメンバーシップウィークから除外された。

C-JeSエンターテインメントは本日(26日)、公式ホームページを通じて「『2016 キム・ジェジュン、キム・ジュンスMEMBERSHIP WEEK』は、トークショー、ドレスルーム、クラブ、未公開写真&映像など、ファンのみなさんが直接体験して楽しむことができるコンテンツで作られる予定だ」と明らかにした。

引き続き、「JYJ ユチョンのコンテンツは誠に残念ながら除外される」として、「捜査中でにつき今回のメンバーシップウィークを共にすることはできないが、ファンの皆さんにおかけした心配と、送ってくださった応援に対して、責任を持って今回のことを解決したいと思う。当社は検察の捜査結果から無嫌疑の立証を確信しており、最終的な捜査結果が出る時まで信じて待ってくださるように、ファンのみなさんに深くお願いする」として了承を求めた。

メンバーシップウィークはファンクラブの正会員メンバーたちを対象に行われるイベントで、9月9日から11日までソウル江南(カンナム) 区三成洞(サムソンドン) COEXホールB2にて開催される。トークショー、ドレスルームをはじめ、ジェジュン&ジュンスと共にするダンスパーティー、映像および写真展示などのイベントが用意される。今年で5回目を迎える。




CoQa3I7UAAAoJ7u.jpg




CoQ_O1GUkAA4wwI.jpg









信じて待つよ


昨日空きの時間に「修穫旅行」のDVD見てても

まだ信じられない自分がいます・・・・・・・・



そしてツイみたら

上がりたての記事



クォン・サンウ-ソン・テヨン、未公開家族の写真公開…'完ぺきビジュアル'

国際新聞

デジタルニュース部inews@kookje.co.kr

2016-07-27 09:13:04





クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦が'勇敢な記者たち3'のために未公開写真を大放出する。

27日放送するテグァングループ ティケストゥ系列のEチャネル'勇敢な記者たち3'では'大胆な男vs気数えた女'を主題で記者たちが取材談トーク バトルを広げる姿が描かれる。

(写真=クォン・サンウ-ソン・テヨン)


L20160727_99002091303i1.jpg


放送に先立ち進行された撮影現場である演芸部記者はスターのSNSロプスタグレムに対する取材談を放った。 該当記者は公開恋愛中であるスターと非公開恋愛で2人だけの暗号を生成してSNSを楽しむスターに対して語っている間"芸能界最高ロプスタグレム"を紹介すると明らかにした。

イ記者が挙げた最高のロプスタグレム主人公は韓流スタークォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦. 二人は未公開夫婦写真をお願いした記者の要請を快く受け入れて'勇敢な記者たち3'のために弱くて写真を公開した。


L20160727_99002091303i2.jpg

L20160727_99002091303i3.jpg


(写真=クォン・サンウ-ソン・テヨン)

韓国服装の図のような夫婦の写真にスタジオの雰囲気は熱く燃え上がった。 特にキム・ジョンミンは行き過ぎたファンであることでクォン・サンウと娘クォン・リホの写真を見て"誰がパパで誰が赤ん坊かわからない"という無理な方法発言で出演陣の怨まれたという裏話だ。



クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦の未公開写真は27日水曜日夜11時放送する'勇敢な記者たち3'で会ってみることができる。

クォン・ヨンミ エディター


(写真=クォン・サンウ-ソン・テヨン)




2ショットもしっかりありました(笑)

あっ今日じゃん~~~~~~~



ではまたね~~~~
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4428-bde0e900
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR