クリウン韓ドラ!

. 夜間特別観覧無料

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す



なんだか?・・・・・梅雨明けしないね


どんよりと重い雲に覆われてます


皆様の所はいかがですか?





朝採りたてのキュウリをぬか床に居れ


食卓にだす


一番の理想よね



毎日美味しい美味しいと言って食べてくれます



その理想が・・・・・・・蚊が壊す~~~~~~どこまでできるかな😂










これ外国人にはたまりませんね



可愛いすぎ





ソウル市(Seoul) added 4 new photos.

2 hrs ・
..

古宮に韓服を着て行けば広がること。 jpg

景福宮(キョンボックン)をそわそわするようにさせた子供淑女.
君~~無クィヨウォソ気絶!

誰でも韓服だけ着れば景福宮(キョンボックン)、昌慶宮(チャンギョングン)夜間特別観覧無料の立場、知っておられるでしょう?
韓服入庫必ず一度行ってらっしゃい。 8.19(金)まで!

*写真情報提供されたウォン・ジヒョン(Ji Hyun Won)様にもう一度感謝申し上げます。 お嬢さんがとても美しい~^^



13690964_1063831487004029_6436795532055012533_o.jpg

13754349_1063831580337353_2812127336221093109_n.jpg

13872708_1063831603670684_4384844001267957633_n.jpg

13876640_1063831653670679_6362538531235392255_n.jpg



お盆に渡韓するかたも多いでしょ


観覧無料18日まで開催中です











観れなかった方どうぞ


写真だけで本人の登場はないですが・・・・・・






あら明日あたり来日かな?


ではまたねぇ~~~~~今日もお出かけしてきます
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4430-3e67f02a
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR