クリウン韓ドラ!

. 高校野球

今年の甲子園は熱くなりそう


先日前のご主人と


「あれいいとこまでいきそうね」


「でも最後はね(笑)」なんて会話してた


でも一昨日の早実 清宮が打てない

もしかして



なんと初出場決めたよ


昨夜踊る御殿みてて2人ねニヤついてた~~~~~田舎だよね


この結果にみんなばんざーーーーーい



ナムピョンに帰宅して「勝ったよ」といったら

嘘だぁぁぁあ


ひろみも加藤君も八王子高校も同じ地区






ヒロミもファンキー加藤も…地元・八王子高初の甲子園切符に歓喜

16:23デイリースポーツ


ヒロミもファンキー加藤も…地元・八王子高初の甲子園切符に歓喜

m_20160727058.jpg

タレントのヒロミ

(デイリースポーツ)

 タレントのヒロミが27日、ブログを更新し、「我慢できず」神宮球場へ出向き、高校野球西東京大会決勝を観戦に行ったことをつづった。決勝戦では、ヒロミの地元・八王子高校が東海大菅生と対戦し、延長の末、初の甲子園切符を獲得した。

 ヒロミは午後1時に更新したブログで「今日は八王子高校が西東京大会 決勝だ がんばれー八王子 甲子園だ」とつづり、地元の高校を熱烈応援。だが、その後、やはり気になったのか「我慢できず」のタイトルでブログを更新し「神宮球場へ応援だ!」と、急きょ決勝戦を観戦に行ったことを報告していた。

 ヒロミは高校三年の次男が野球をやっており、最後の夏は3回戦で敗退。「ここまでこれただけでも…」と奮闘を讃えいた。

 また26日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿」では、「八王子は東京の中心」などと発言し、出身地である八王子愛を熱烈トークしていたばかりだった。

 八王子出身のミュージシャン・ファンキー加藤もツイッターを更新し「よっしゃー!おめでとう!!!」と歓喜のツイート。テレビ画面の写真をアップしており、中継していたテレビ放送を見ていたようだ。
comments
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-07-28 23:22:07 | [編集]

4472. ふーみ さん

Kちゃん☆彡あにょん


あらぁぁぁそう(^O^)

母校ならなおさら興奮するよね

なんの関係もないヒロミや加藤君に

私たちでさえ地元の高校というだけで

大興奮よ


母校ならいくよ~神宮や甲子園に(^^)v

八王子高に入ったことあるんだぁ?

そうそう私立だよね

都立とは境遇が違うよね

えっ?地下にバスケットコート?そりゃびっくり

はい~~~まずは1勝


その部下さんに応援してると
ご主人様にお伝えください(^O^)


サンウ昨日来日したんだね


センパ楽しんで来て~何かに当たるの祈ってるよ(^^♪



2016-07-29 07:54:50 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4431-73cfac75
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR