クリウン韓ドラ!

. 有名人打撃致命的!生まれ変わりつつあるね



おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


昨日お出かけ先で

梅雨が明けたの知りました


夏本番~~~~~


皆様の所はいかがですか?





さて昨日サンウ来日してますね


お知らせ頂いたCちゃんありがとうございます


羽田までお出迎えに行ったんだね~~~~~お疲れさま


サンウご機嫌さんだったようですよ

帰って来て更新しようと思ったけど・・・・・・思っただけ(笑)


羽田から直接いつものスタジオ入りしたようですね


FCにその模様がメッセでありますね



ツイにサンウの現れそうなとこ?とツイしてる方いましたね


現れたのかな?今日も1日スタジオでしょうね





昨日やっとお盆休みの日程が決まった・・・・・遅いよね


北海道へ行こうと思っていたけど


新幹線満席です笑うしかないです


飛行機も満席

今年のお盆休みどうなるかな????????????


娘たちはお盆休みないから~~~~~ラッキーーーー(笑)












ユチョン事務所の表明


名誉棄損と損害賠償~~~~名誉を回復できるだけのことしてください







[集中診断]②有名人打撃致命的…“無事は重大犯罪”

2016.07.27午後9:48


無事は罪がない人に犯罪の寃罪をこうむらさせる、司法制度を悪用した重大犯罪です。

特に有名人はひとまず無事を受けることになれば後ほど潔白さが明らかになるとしても回復しにくい打撃を受けることになるだけにこの点を悪用して脅迫犯罪まで続いています。

送金した記者が報道します。


相次いでふくらんだ芸能人関連性犯罪疑惑.

性暴行疑惑は全部無嫌疑と結論が出たが市民の反応は冷たいです。


俳優イ・ジヌクさんやはりくやしい性暴行疑惑を脱いだが広告市場はすでに背を向けました。


俳優として積み重ねた経歴にひびが入って莫大な経済的な被害までできるのです。

イ・ジヌク所属会社関係者:"既に(広告)とっていたこと5個の程度あったがどうなるのか私どもも分からないんです。"

パク・ユチョンさんやはり性暴行疑惑を脱いだが敏感な私生活がそっくりあらわれました。

パク・ユチョン所属会社関係者:"誣告罪の他にも私どもが検察調査終わった後に名誉毀損と損害賠償請求訴訟を進めるでしょう。"

有名人は性生活関連醜聞があらわれる場合、致命的なのでこのような点を狙って接近します。

性生活などをこっそりと撮影をして言論に公開すると脅迫して巨額の合意金を要求したりもします。

このような無事行為は司法システムを悪用してひとりを破滅に追い込む深刻な犯罪です。

リュ・ホグン(KBS自問弁護士):"無事が中韓犯罪という社会的認識が不足する方なのに、司法の定義をかく乱させるだけでなくそれによる個人的被害が莫大なので厳しく(処罰を受けることができます。)"

誣告罪は10年以下の懲役、または、千5百万ウォン以下の罰金に処されるが昨年無事に起訴された件は全体申告件数の20%に過ぎません。

KBS ニュース





韓国も老朽化で建て替えが進むでしょうね


ソウル駅行ったら見てきてね






ソウル駅高架車道が遊歩道に変身中!
昨年12月に閉鎖され、46年間車の往来を支えた古い底盤の撤去作業が完了した「ソウル駅高架車道(ソウルヨッコガチャド)」。現在、市民が徒歩で行き来できる歩行者専用道路に生まれ変わるため、新しい底盤を設置する工事が始まっています。




工事は2017年4月に完了し、広く市民に開放される予定です。空港鉄道や地下鉄の利用でソウル駅周辺を訪れる際には、ソウル中心地の景色を眺めながら、美しく生まれ変わった遊歩道を散歩するのが楽しみですね。


big_186307.jpg

big_186308.jpg

big_186309.jpg

big_186310.jpg





ではまたね~~~~
スポンサーサイト
comments
こんにちは✨😃❗フーミさん
東京はやっと梅雨開けしたんですね。
こちらは毎日日干しになりそうな位
暑いですよ❗
あらら北海道満席でしたか?😭
一番良い時だもんね‼
私たちも一泊でどこかに行こうかと
話してますがホテル空いてるかな?⤴
暑いからフーミさんも熱中症には
きおつけてね。\(^o^)/
私もきおつけなきゃ😃
明日は丑の日しかしうなぎ高いね😅
2016-07-29 12:15:42 | [編集]

4474. ふーみ さん
miyaさん☆彡あにょん

お元気でしたか?久しぶりです

あけたと思ったら暑いよ( ゚Д゚)

今までが寒いくらいだったから仕方ない(笑)

北海道新幹線他からして

あまり走ってなのよね~空いてたの夜11時過ぎに着くの
飛行機でも言いっていうから調べたら行きが満席

帰リは分散されてるかからあったけどね

仕方ないないです・・・・諦めます

そうそう家に居ても暑いし・・・・涼しいところへ逃げようかと思ったのにね

北海道は昨日あたり大雨だったね


場所にもよるけど民族大移動だから
早いほうがいいよ(^^)v

はいお互い年とった(~_~メ)からね

孫ちんに振り回されて体調崩さないようにね

丑の日だね~~~うちはもういいや(笑)

ウナギ高いけどお店は行列だよ( ゚Д゚)
2016-07-29 14:32:28 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4432-b3efe656
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR