クリウン韓ドラ!

. 来たよ(笑)神戸in


こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


雨の予報が降ってない・・・・・・



皆様の所はいかがですか?


暑いです



ふううううやっと旅行計画終了


なんとか北海道行けることになりました~~~~帰りに北海道新幹線乗れることになりました



日にちにこだわらなければ乗れるのよ・・・・・・



昨日も1日パソとにらめっこ



1日前倒しにしました



予約も午前中終了~~~~~この計画するのも楽しみの一つ


どこからどこへ行って!考えるだけもルンルン


行くと疲れるけど(笑)




ナムピョンに露天風呂付き客室も取れたし~~~~満足満足



とんでもないお値段になったけどね頑張ってるご褒美





さてそんなこんなで

センパは無事終了した????よね(笑)



うちにもこれやってきた



20160801_112731_R.jpg


初女性東京都知事になり


今日かな明日かな



部員さんたち都庁を表敬訪問するんですね




それこそ・・・・・そんなんで


全然終えてない・・・・・


これ昨日の神戸inのサンウ?


ツイに上がってたものお借りしてきました

差しさわりがあれば下げますので



Coq-XMGVIAA0v7K-crop.jpg



今日から8月


今月も楽しく参りましょ


(笑)ここでは楽しくもなんでもないね



ではまたね~~~~  
comments
ワー神戸のサンウですね(^.^)
先月行った場所コマスミダ
北海道行けるんですね!(^o^)v
温泉にジンギスカンビールいいな♪
きおつけてね楽しい思い出つくて来てくださいね(*_*)
我が家は泊まらずに日帰りになりそうです!
ちびギヤングずれではねアハハ
どうなるか目に浮かびます!
2016-08-01 22:11:36 | [編集]

4478. ふーみ さん
miyaさん☆彡あにょん


昨夜は早くにねてしましまい今PC見ました


そっかFMは神戸に行ったんでしたね


サンウも神戸は何度目?ああしてお出迎えのファンがいると嬉しいでしょ

以前は写真も撮らせてくれなかったものね(笑)


なんとかね~~~行けることに(^O^)

会社自体は11日からお盆休みだけど・・・・10日からにしました

10日は社チョサン(笑)~お仕事ないらしいからね
16日からお仕事なので前倒しで行ってきます

ちびちゃんたちも一緒で幸せだね

日帰りでも思い出つくりはできるよ

うん(/ω\)浮かぶね
お嫁ちゃん幸せだね!大事にしてあげてね

2016-08-02 07:23:25 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4434-38923784
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR