クリウン韓ドラ!

. ”事実婚の破棄”主演ドラマ「2度目の二十歳

こんにちはぁぁぁ~~~~~~~あ


帰ってきた

くたくた


浅草でなく銀座店だったからそれほど汗をかかなくてよかった


今また雷が鳴りそう~~~~涼しい風が吹いてます


皆様の所はいかがですか?



夏用のパナマハット6つも買ってた・・・・・・・これで当分はいいなぁぁぁあ~~~~はぁ


もう十分~~~~どこへ置くの?






さて記事みて



えぇぇぇぇぇえ・・・・内縁関係の恋人?


これも原因??????憶測ですからね




オンマ心身共に疲れてるね




”事実婚の破棄”で提訴された俳優パク・ユファン側 「裁判で明らかにする」

2016.08.03

Co5-zCjWEAEngSw.jpg





【公式】”事実婚の破棄”で提訴された俳優パク・ユファン側 「裁判で明らかにする」

「JYJ」メンバー、ユチョンの弟としても知られる韓国俳優パク・ユファン(25)が、事実婚(内縁)の破棄による損害賠償提訴に関して立場を公式的に明かした。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは3日、「パク・ユファン関連の訴訟について、民事訴訟として裁判を通して明らかにする」と述べた。

続けて「当社は、裁判を通して俳優の名誉棄損を防ぐため最善を尽くす。裁判結果が出た後、立場を表明する予定だ。相手側が一般人であり、2人の私生活に関する内容であるだけに、報道は自制していただきたい」と要請した。

これを前に、複数の韓国メディアは「パク・ユファンがことし5月、元恋人A氏より事実婚の破棄による民事上損害賠償で提訴された」と報じた。








ジウ姫のこれ面白かったし


なんとなく自分を重ねた


若くして結婚してハ・ノラと同じく20年必死で生活してたから


青春・・・・・・そんなもの無かった


でも自分の選んだ道だから幸せになろうともがき苦しみながら過ごした


20年


ハ・ノラの気持ちがよくわかる


誘惑なんかよりもとてもチャーミングなハ・ノラです

よかったら是非読んでみて



韓流ドラマの女王、韓国人気女優チェ・ジウ!主演ドラマ「2度目の二十歳」(DVD-BOX2、8・2発売)で大学生となるアラフォー主婦を大人かわいく好演!「今が一番大事だと思います」


2016年8月2日


proxy.jpg




「冬のソナタ」で日本でも社会現象となり、「天国の階段」などで〝涙の女王〟と呼ばれる、日韓で大人気の韓国女優チェ・ジウ。ユ・アイン、カン・ハヌルら人気若手俳優と共演した映画『ハッピーログイン』の日本公開が10月15日に決まるなどにわかに日本でのチェ・ジウ人気が盛り上がりを見せる中、主演ドラマ「2度目の二十歳」のDVD-BOX2が本日2日に発売となった。
「2度目の二十歳」は「エンジェルアイズ」などで人気のイ・サンユンが恋の相手役を務め、チェ・ジウ演じる、19歳でママになり社会を知らないアラフォー主婦のノラが補欠合格で大学生となり、忘れていた自分らしさを取り戻していく物語。韓国放送時、視聴者から「とにかくチェ・ジウがかわいい」と話題になり、チェ・ジウは大人かわいい演技で魅せた。そこでDVD-BOX2発売を記念し、チェ・ジウにドラマ「2度目の二十歳」について訊いた。



――今回、チェ・ジウさんは「2度目の二十歳」で19歳で出来ちゃった結婚した39歳の主婦ハ・ノラを演じられました。本作の出演を決めた理由から教えていただけますか?

「まずは、そろそろ明るい作品に出演したいと思っていた頃で、何より監督と作家(脚本家)さんに対する信頼が大きかったと思います。監督とは以前、ドラマ「怪しい家政婦」で一緒に作業したことがあって、その時とても息がぴったりだったので信じて今回の作品も参加することにしました」(次ページにつづく)






続きはここから読んできてね














リツイートしておいて忘れてた




“韓流を止めろ”…中国政府が放送局に韓国スター出演禁止令を指示?
|2016年08月02日12時07分



中国における韓流ブームに赤信号が灯った。

中国の蘋果日報は1日、中国当局が韓流スターの放送出演を禁止させるよう指示を出したと報じた。

報道によると、中国国家新聞出版広電総局は最近、各放送局を通じて韓国の芸能人のドラマやバラエティ出演を禁止させるよう、指示を出した。ただ、現在韓国の芸能人をキャスティングして放送を行っている番組は、この指示は適用されない。

蘋果日報は、中国芸能界関係者の言葉を引用し「現在、中国に韓国芸能人出演禁止令の噂が出ている。今後韓国の芸能人が、中国からお金を稼げなさそうだ」と付け加えた。

しかし、まだ正確な事実確認が不可能な状態だ。今後中国における韓流スターの位置づけに、変化をもたらすことになるのか、関心が集まっている




どうなんでしょうね?


まだ決まったことではなさそうだけど(笑)



ではまたね~~~~
スポンサーサイト
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-04 17:55:45 | [編集]

4482. ふーみ さん

Bさん☆彡あにょん


はい~~~~オンマの心のうち考えるといたたまれないです・・・・・ユファン君何年も付き合った彼女なんですね

恋人がいただけ幸せだけど・・・・事実婚?

子供ができて分かれるよりうまくいかないと思ったら分かれるのがいいよね???彼女の方はそうはいかなかった・・・・・・・


ルキね

来日してたのに目撃なかったのは高熱だして
外に出てなかったからなんでしょうね


楽しみにしてたのに残念ね!また来る?

高熱?この時期クーラー?

アッパと全く同じで笑うね


後輩さんがサンウの家族と遭遇?
来日した時?かな

はい~~~~サンウペンさんにはお口チャックです(/ω\)

リホちゃんもまだまだオンマが居ないとダメな時期

1歳半では3日が限度でしょ~3人で帰国だね

私は反対にお嫁さん

おおざっぱで好きでした

最近よね~~~なんとなく鼻につくようになったのは

結婚当初は前に出てくることもなかったけど


最近は嫁様リードなのが・・・・・・

それもサンウがいけないのよ

野放し状態だから・・・・・・FCに

ルキに「ここはアッパを愛してくれる方がいる国」と説明してるんだから

嫁様にもそう言い聞かせるべきですね

あぁぁあもあまりいうことでもなさそうね

韓国女性は強いのか弱いのか??????よくわからにです


自分と比べると・・・・・表面は強いのでしょね


チャンミンに会えた方うらやまだよね

義務警察いいね(^^)v○○○○にもこんなことしてもらいたかった(笑)

王子なんだね~~~そりゃ倒れるは( ´艸`)



あぁ以前かいてましたね~~~EXOイベ参加


なんでChristmasイベしようとしたのか?

ほんとにまさかのChristmasイベです・・・・・



あっJJも年末除隊だね


夏元気に乗り切りましょ(#^^#)



2016-08-04 22:23:27 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-04 23:51:23 | [編集]

4484. ふーみ さん
Bさん☆彡

あら今日の話しなんだ

ふんんん見てた人はびっくりしたでしょうね

私はまたルキと羽田に着いたとき久しぶりの挨拶かと?


悪くとらえられても仕方ないね


みぜびらかしたかった?

幸せなことは分かってるのになぜ?と思うよね

そこが摩訶不思議です


あげてほしかった・・・・・のか?

日本ではそんなことしたら話題に上がるどころか

ファンはますます離れるよね


人種の違い・・・・・・ほんと

サンウペンがんばれーーー・・・・だね



他人事?そんなことないですよ


とっくに離れた方たくさんいるのに

まだ気に掛けてる私たちは

なんでしょう(笑)


2016-08-05 00:09:34 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4438-9b7e2aea
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR