クリウン韓ドラ!

. ツイから4件


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


朝からギンギラと強い日差しですね



皆様の所はいかがですか?


まだまだ大気が不安定でいつゲリラ豪雨になるか?

降ってくれた方が涼しくなるからいいけどね




今日はいくつかツイから




これ本当だよね

若く居るにはセロトニンが必要ね


ここのとこババ臭くなりつつあるから


花もいいけど若い鋭気ね







Co3Cp0CVIAAuWtq.jpg






かずちーもジュンちゃんにlove


面白いよ   舞台前のメイクしながらXIAダンス見てる


松村和子
‏@MatsumuraKazuko
この番組の見方が分からず、あちこち探しようやくアプリて観ると分かりDLしたが間に合わず(^_^;)おまけに最終回?レギュラーで続けて欲しいね❗いや~ファンの皆とのデュエット最高😃⤴⤴思わず泣けた😢⤵⤵私も応募すれば良かったわ😁







あら遭遇された方



自分から手差し伸べるなんてよほど

家族旅行が楽しいのね


昨日もナムピョンショット~~~~あげてたね

✌︎ ‏@renachan10時間前

今日は本当に幸せすぎた!!!!!表参道でクォンサンウに遭遇。クォンサンウから手差し出して握手してくれた、、本当に韓国で一番好きな俳優でずっと会いたいって思ってたから今日はまじで最強、、、肌綺麗すぎ!!!!筋肉もやばめ




Christmasイベも発表あったね


東京は24日土曜イブ~~~~ファンミか?パーティー


金額じゃないの・・・・・・


12月は忙しいのに・・・・・




JYJの12月のコンサートも諦めたくらいなのに


イブの土曜日に1人おいていけない



以前だっら最優先だったのにね(笑)



中野サンプラザだからファンミね

昼の部なら考えてみよ








こちらも遭遇


本当にラッキーな方いるんだね






yuuuuki_· 7月29日

今日はフラフラしてたら東方神起チャンミンに会った!感動〜😢💓

CohgdUsVYAASxM9.jpg




ではまたね~~~~










comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4439-7ddc7701
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR