クリウン韓ドラ!

. パブリックビューイング(笑)事実婚”を否定!今日は何の日?



こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


灼熱の日本列島


今日は一番暑くなる?????ほんとに外へでるとやけどしそう



皆様の所はいかがですか?



暑くなるうちに用事済ませた・・・・・



体が付いていかないね






さて日曜から始まる高校野球


暑い中球児も大変ね


今はリオの五輪よりも盛り上がってます


監督さん~~~私の家のすぐ近く


4番バッターも同じ町内会です

パブリックビューイング開催


自治会から


20160804_165846_R.jpg



少しですが応援募金してきました






さてこれ




JYJ ユチョンの弟パク・ユファン「事実婚破棄」に関する新たな証言…関係者が“事実婚”を否定

2016年08月04日11時54分


DBグループJYJのメンバーユチョンの実の弟パク・ユファンが事実婚破棄によって告訴された中、彼の側近がパク・ユファンと告訴人のA氏は事実婚関係ではないと主張し、関心を集めている。

3日、パク・ユファンとA氏の側近はあるメディアとのインタビューで「二人は年上年下カップルで、4年ほど交際したが今年初めに別れた」と明かした。

側近は「パク・ユファンが芸能人であるため、人々の目を避けてA氏と家でデートを楽しむ時間が多かったと思う」とし「だが事実婚関係とは見がたい。ただの交際だと思った」と伝えた。

側近によるとA氏は30代前半の一般人女性で、清純なルックスの持ち主だという。

A氏は先月6日、パク・ユファンを相手にソウル家庭裁判所に事実婚破棄にともなう民事上の損害賠償訴訟を提起した




考えの相違??????



あら今日ね







<今日は何の日? >8月5日



20160801ksw.jpg



俳優クォン・サンウ


俳優クォン・サンウ誕生日(1976年8月5日)

韓国俳優クォン・サンウは鍛え上げられたスポーツマン体型と精悍なイメージ、男らしいルックスで、女性に人気の若手俳優。クォン・サンウは大学の美術学科に進学するも、俳優を生業としたいという情熱から、大田(テジョン)からソウルへ単身上京。数々のアルバイトで生計を立てながら役者を目指していたという努力家。均整のとれた見事な身体は、男性の支持率も高い。妻は女優のソン・テヨン。




40歳か??????おめでとう🎊


幸せな1年になればいいね



あっチョサンにコメしてたね






ではまたね~~~~
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4442-163f12b1
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR