クリウン韓ドラ!

. 猛暑に警戒 熱中症対策を

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


おはようじゃないかな?



毎日暑い日が続きますね


皆様の所はいかがですか?




今日も猛暑

ひえええええええ38度

干からびちゃうよね




京都38℃予想 猛暑に警戒 熱中症対策を
ウェザーマップ 8月7日(日)6時39分配信



m_n_kishou-20160807-052500.gif

京都38℃予想 猛暑に警戒 熱中症対策を


7日の予想最高気温。


 きょう7日も北日本から西日本にかけて、朝から晴れて気温が上がり、日中は各地で厳しい暑さになる見込みだ。

 高気圧に覆われて晴れる西日本だけでなく、強い日射やフェーンの影響により、北日本の日本海側でも気温が高くなる見通し。北日本の内陸でも35℃以上の猛暑日となる所がある予想で、気象庁は北海道から沖縄にかけての46地方・県に対し高温注意情報を発表し、熱中症や農作物の管理などに注意するよう呼びかけている。
.

<7日の予想最高気温>

38℃ 京都
37℃ 横手(秋田)、甲府、大阪、奈良、鳥取など
36℃ 秋田、新庄(山形)、長野、大津、松江、佐賀など













台風心配してましたが9日には北海道の東側抜けそうですね


10日は飛行機です




この暑さで昨日お祭りに出かけてきた3人は早々に退散してきた(笑)





夕方3人でバスに揺られ出かけて来ました




20160806_184000_R.jpg



20160806_185004_R.jpg

20160806_200858_R.jpg

20160806_202235_R.jpg


今日は??????ナムピョンは友達たちと暑気払い


最後の日だからなのと出かけこようかな


なのがいつまでジィジババと祭りに行ってくれるかな?




ではまたね~~~~楽しい休日を
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-07 13:23:56 | [編集]

4486. ふーみ さん
mさん☆彡あにょん


おそくなりました( ゚Д゚)

最近は38度なんて当たり前のような数字になってきたね

温暖化のせいで地球もカラカラになってる

暑いのも後少しね


あぁいいね海水浴


そうね~~ジジババ相手にしてくれるのは

低学年まで~~~~高学年になれば

お友達優先になる

これも節理でしょね~私も娘もそうだった


阿蘇地方からも甲子園でてるんだね

残念なことに開幕式みてなかった・・・・・


なのが宿題してたからTV消してた


暑いから自然に水分とるね~~~べとべとな血にならないよう心がけましょうね

は~~~い!昨年も北海道行ったけど

目的が違うから

楽しみも違うと思うからね

明後日は朝早いから空港でのんびりします

2016-08-08 07:16:59 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4447-ba3337ad
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR