クリウン韓ドラ!

. 「韓国ドラマ53個、来月から放送禁止」☆彡追記あり:韓米両国の高高度ミサイル防衛体系(THAAD)

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ



今日は32度予想ですが

台風の影響で風があり暑さはないですね



皆様の所はいかがですか?



時折小雨が落ちてきます




本当違うので更新しようとしたけど



まずこれ



なのがDVD見てる間に(笑)






サンウの「帰ってきた愛」だっけ?


あるね




嘘ではなかった・・・・・・・・



あの国を信じる方が間違い



高い代価~~~~そんな簡単に手に入る・・・・・わけないよ











新浪娱乐 「韓国ドラマ53個、来月から放送禁止」



イ・ヨンエ、イ・ジョンソク、ジ・チャンウク、チャン・ヒョクなどタレント42人の活動を禁止
 



韓国有名タレント42人が出演した韓国ドラマ53個が来月から中国での放送が禁止されるという中国メディアの報道が出て、波長がおこっている。

7日<ジョイニュース24>によると、中国<シナドットコム>芸能サイト"新浪娱乐"は6日、台湾メディアの記事を引用して「限令(限韩令、韓国コンテンツおよび韓国芸能人出演制限)」の適用を受ける53作品、42人の芸能人のリストがインターネットに流出したと全体のリストを公開した。

このリストにはイ・ヨンエの野心的復帰作である「師任堂、光の日記」も含まれている。

"新浪娱乐"は、
「中国の各放送局は、正式公文書がなくても自主的に韓流コンテンツを制限をしている。」 とし、『師任堂、光の日記』」は 放送が難しいだろうとし、また湖南衛星TVの『旋風少女2』は、ジ・チャンウク出演分を編集して放送するだろう。」 と報道した。

問題のリストには、イ・ジョンソクの『翡翠の恋人』、ジ・チャンウクの『私の男神』、ピの『八月のミアン』、ユ・イナの『相哀天使千年 2』、クリスタルの『卒業シーズン』、チャン・ヒョクの『新海』、パク・ミニョンの『시광지성』『금의야행』、ク・ヘソンの『금의야행』、イ・ヒョヌの『最も美しい最初の出会い』、チュ・ジンモの『赤ちゃんごめん』、チェ・ジウの『성시연인』 などが含まれている。

現在、チャン・ドンゴンは、中国ドラマ「아증애과니、상기취심산(我曾爱过你、想起就心酸)を撮影中だ。

新浪娱乐は「撮影は8月末までに進行される予定や現在では限韩令の行方を見守らなければならないという雰囲気だ」と伝えた。
限韩令の中には、「韓国芸能人らの中国活動制限」、「韓国芸能人の1万人以上の公演禁止」、「韓国文化事業会社への投資禁止」「韓中合作禁止」などが含まれていることが知らされており、限韩令の本格施行は、9月1日からと新浪娱乐は伝えた。


次は<新浪娱乐>が伝えた53本の韓国ドラマとタレントの名簿。

名单疑流出

1. 《翡翠恋人》李钟硕/拍完播出中

2. 《我的男神》池昌旭/拍完播出中

3. 《八月未央》Rain/拍摄中未播

4. 《择天记》具贤皓/未播

5. 《卧底归来》申珉熙/未播

6. 《美人为馅》李建/今年10月播出

7. 《相爱穿梭千年2》刘仁娜/今年9月14日播出

8. 《毕业季》郑秀晶(Krystal)/拍完未播

9. 《新海》张赫/拍完未播

10. 《时光之城》朴敏英/未播

11. 《锦衣夜行》朴敏英/已播毕

12. 《传奇大亨》具惠善/拍完未播

13. 《最美不过初相见》李玹雨/未播

14. 《女孩子的进化论之幸福巧克力》李成敏/拍完未播

15. 《夏梦狂诗曲》高俊熙/拍完未播

16. 《狐狸的夏天》金泰焕/刚开拍,未播

17. 《麻辣女友的幸福时光》秋瓷炫/2012年播毕

18. 《华丽上班族》秋瓷炫/未播

19. 《猎虎1946》秋瓷炫 /2015年播毕

20. 《爱情也包邮》周元/已拍完,预定今年播出

21. 《格子间的女人》李承铉/2014年播毕

22. 《恋恋阙歌》李承铉/已拍完,不确定播出时间

23. 《世界上的另一个我》李承铉/2012年播毕

24. 《安娜的爱人》李承铉/已拍完,预定今年播出

25. 《恋人的谎言》丁一宇/今年7月在苏州开机

26. 《女人花似梦》丁一宇/不断调整播出时间,尚未播出

27. 《亲爱的对不起》朱镇模/已拍完,预定今年播出

28. 《李家大院》蔡琳/播毕

29. 《左手温暖右手》蔡琳/已拍完,预定今年底明年初播出

30. 《我的女神我的妈》李多海/今年5月开拍,2017年播出

31. 《卿本佳人》金桢勋/已播毕

32. 《爱归来》权相佑/已拍完,今年11月播出
33. 《望夫成龙》李泰焕/今年7月播出

34. 《变身花美男》李相烨/拍完未播

35. 《女人三十朱冬花》金镇佑、丹尼斯吴/已播毕

36. 《酒店世家》李周炫/拍完未播

37. 《城市恋人》崔智友/已播毕

38. 《蔷薇的战争》金宣儿/拍完未播

39. 《重耳传》韩彩英/拍摄中

40. 《亿万继承人》崔始源/拍完未播

41. 《不是远嫁不恋爱》申珉熙/已播毕

42. 《冷爱热恋》申珉熙/拍完未播

43. 《好妻子》申珉熙/拍完未播

44. 《书圣王羲之》金泰希/拍完未播

45. 《1931年的爱情》韩彩英/已播毕

46. 《胜算》韩彩英/已播毕

47. 《单翼雄鹰》张娜拉/已播毕

48. 《我曾爱过你,想起就心酸》张东健/拍摄中

49. 《爆米花》朴海镇/已播毕

50. 《男人帮朋友》朴海镇/已播毕

51. 《幸福小镇之浪漫满屋》金庆载/已播毕

52. 《朋友圈儿之温州媳妇》安七炫/拍完未播

53. 《异现场》韩志硕/拍完未播




イ・ヨンエ・チ・チャンウク・チャン・ドンゴンなど…中'韓流制限' 42人名簿流出
'

あるハン令(領)'影響される53個の作品、42人芸能人名簿公開されて論議予告


2016年08月07日午後15:20



1448854844403_1_150941.jpg




[キム・ヤンス記者]韓国芸能人42人が含まれた中国'あるハン令(領)(限��令、韓国コンテンツおよび韓国芸能人出演制限)'名簿が流出して波紋(波長)を予告している。

6日中国媒体シナウィルは台湾媒体の記事を引用して'あるハン令(領)'影響を受ける53個の作品、42人の芸能人名簿がインターネットに流出したと報道した。 この中にはイ・ヨンエの復帰作で知らされた'サイムダン、光の日記'が含まれている。

この媒体は"中国放送会社が(光全(前)総局の)正式公文書なくとも自発的に韓流コンテンツを制限している"として"'サイムダン'は放送が難しいことであり、後難衛星TVの'旋風少女2'チ・チャンウク出演分を編集して放送するだろう"と報道した。




この他にも名簿にはイ・ジョンソクの'ひすい研である',チ・チャンウクの'私のナムシン',非義'パルォルミアン',誘引私の'相愛天使千年2',クリスタルの'卒業シーズン',チャン・ヒョクの'辛亥',パク・ミニョンの'シグァン知性' '錦衣夜行',ク・ヘソンの'前期大型',イ・ヒョヌの'最も美しい初めての出会い',チュ・ジンモの'あなたごめんね',チェ・ジウの'城市恋人'など53個の作品が含まれている。

現在のチャン・ドンゴンは中国ドラマ'アズンエグァニ、上既娶心づもり(我曽r1��O`、想起就心酸)'を撮影中だ。媒体は"撮影は8月末まで進行される予定でも現在では'あるハン令(領)'の雰囲気を見守らなければならないという雰囲気"と伝えた。

'あるハン令(領)'中には'韓国芸能人の中国活動制限' '韓国芸能人の1万人以上公演禁止' '韓国文化事業会社に投資禁止' '韓中合作禁止'などが含まれていると分かった。 すでに審査を通過した場合は'あるハン令(領)'に含まれないけれど'あるハン令(領)'の本格施行は9月1日からだと媒体は伝えた。







言葉も話せないのにお金が稼げるって


そんな馬鹿なこと・・・ないでしょ


日本でもそうだと思う・・・・・話せない人にはオファーはこないよね


私はそれにとっても不満を覚えてた・・・・・・・・



名簿に上がってる方全員に値する??????




その国で活動するならしっかり語源からはいらなきゃね


世の中そんなに甘くないよね



ではまたね~~~~今週もよろしくお願いします   







追記



政治的なことはよくわからない


けどこれが原因なんだね












「反THAAD」共同戦線を強化する中国・ロシア

2016年03月08日08時46分



[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] comment9 share mixi .
中国とロシアが「反THAAD」共同戦線を強化している。韓米両国の高高度ミサイル防衛体系(THAAD)の在韓米軍配置に対応するために本格的な共助歩調をとり始めたのだ。中露両国は4日、モスクワで第2次「中露北東アジア安保会談」を開催してグローバル懸案と北東アジア情勢などを議論したと7日、中国新聞が報道した。今回の会談には中国の孔鉉佑外務次官補とロシアのイーゴリ・モルグロフ外務次官が両国代表として参加し、外交・国防・安保部門関係の実務幹部が参加した戦略対話形式で行われた。

中国新聞によれば両国はこの会談でTHAAD配備に対する厳重な憂慮と、断固たる反対の意向を表明した。双方は「米国と韓国の行動が地域の緊張を高めて地域の戦略的バランスを崩し、中露ロ両国の戦略的な安全を直接的に傷つける」という点に認識を共にした。中露が公式的な安保対話チャネルでTHAADに対する共同声を表したのは今回が初めてだ。

両国はまた北朝鮮の4次核実験後に緊張が高まった韓半島情勢についても議論した。両国は6カ国協議の参加国など韓半島(朝鮮半島)周辺国家に▼韓半島の平和安定▼韓半島の非核化▼対話・交渉を通した問題解決という原則を堅持する一方で韓半島の緊張を引き上げうるいかなる行動も避けるべきだと主張した。北朝鮮に対しては「安保理の対北朝鮮制裁決議案を真摯に執行し、朝鮮(北朝鮮)の核開発計画を効果的に阻止しなければならない」と強調した。

両国は「全面的な戦略的協力パートナー関係」を再確認して疎通と協力を強化し、互いの戦略的な安全利益を守ろうと約束した。中国とロシアは2日(現地時間)、国連安全保障理事会の対北朝鮮制裁案が通過する直前にも両国外相同士の電話会談を行うなど韓半島情勢をめぐる共同対応を強化している。




これが原因?


私は↑でも言えると思う(笑)





comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4448-0b5c87cb
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR