クリウン韓ドラ!

. お盆休み北海道三日目

こんにちは👋😃

毎日暑い日が続きます

15日過ぎれば朝晩はすずしくなるかな?


今北海道新幹線の、中


青函トンネル通るのは25分もかかるんだね


青函トンネルは新幹線が通れるよう、最初から作られていたそうです


さて北海道三日目は


湯の川温泉に着いたのが5時すぎ

湯の川温泉につくまでの暇なじかん(笑)






フロントもこんな感じ





部屋は広い









お風呂







目の前には下北半島が微かにみえてます




お風呂に入って


夕食


フレンチの懐石料理


食前酒




軽く薫製にした薔薇サーモン




食事してる部屋






この日はフレンチの懐石料理にした方は五組

宿泊費プラス3000円でフレンチが食べれる

聞いてびっくり
朝もフレンチ

そんなに、食べれないから

バイキングに変更しました

夏野菜の彩り鴨肉のマリアージュ




温野菜と昔懐かしいミックスフライ






西洋ネギの冷製スープ





ここであまりにナムピョンが誉めるからシェフからのサプライズ

何とかのグラタン





函館産ソイのカダイブ包み




お口直しの大葉の氷菓子



シェフ自慢のビーフシチュー




美味しいんだけど・・食べれなかった😢


デザート





今朝は函館朝市で

お土産探して


ついでに

たらば蟹









ここも海外からの人がたくさん




東京ではまずこの値段では食べれないウニ





ズワイは地元でも食べれるけど

たらばは中々高くて食べれないからむしゃぶりつく(笑)








新函館北斗で

ホッケのバッテラ






無事喧嘩もしないで四日間楽しんで


もう少しで東京に着きます


ではまたねぇ






comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4455-7a6900f9
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR