クリウン韓ドラ!

. 男子400Mリレー銀メダル


こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ




凄い雨でびしょ濡れ



皆様の所はいかがですか?




次から次に湧いてくる(笑)そういいたくなるよね


台風





やっーたーーーーーー


お薬貰いに行ってた病院で見てました



名前を呼ばれる前で


始まりから固唾をのんで見守ってました~~~ドキドキ




2位でゴールしたときは待合室に35人~から40人程の患者さんに


看護師さん達も観に集まり



拍手が起こった~~~隣に居合わせた知らない人とも「やりましたね」



ボルトがいるチームはね~~~~メダリストがいるから当たり前


日本のチームには1人もいなくてよく銀獲れたね


まだまだ早くなりそうね


若いし東京が楽しみだね




山県「歴史作れた」、桐生「最高の気分」…男子400Mリレー銀メダル!

CqRNt1oWAAAHPGi.jpg






2016年8月20日 11時35分
スポーツ報知


銀メダルで日の丸を掲げる(左から)ケンブリッジ飛鳥、桐生祥秀、飯塚翔太、山県亮太
写真拡大

◆リオデジャネイロ五輪 陸上 男子400メートルリレー決勝(19日・五輪スタジアム) 

 男子400メートルリレーの決勝が行われ、山県亮太(24)=セイコーホールディングス=、飯塚翔太(25)=ミズノ=、桐生祥秀(20)=東洋大=、ケンブリッジ飛鳥(23)=ドーム=の日本は、予選でマークしたアジア記録(37秒68)をさらに塗り替える37秒60で銀メダルを獲得した。

 山県亮太「メダル目指してやってきて、感慨深いものがある、本当に嬉しいです。予選よりもいいスタートを切れたと思うのでよかった。(バトンは)少し距離を伸ばして、絶対に渡ると思ってたので、焦らず飯塚さんが走ってくれた。歴史を作れて嬉しいです。本当にここまでメダルを目標にやってきて、夢は現実にできるんだって証明できてよかったです」

 飯塚翔太「興奮しました。こんなに歓声がすごいとは思わなくて、アドレナリンが出て走れました。山県が流れを持ってきてくれたので、桐生に向けて突っ走りました。信頼おけるメンバーで(バトンを)ミスることは考えていなかった。次の東京五輪に向けて、スタートできたと思うのでこれからも頑張ります」

 桐生祥秀「最高の気分です。(バトンを)絶対渡してくれると思ったので思いっきり出て、ケンブリッジさんにより良い順位で渡せるようにがむしゃらに走りました。興奮してケンブリッジさんに渡すってことだけを考えてたんで本当によかった。(日本のバトンパスは)最高だと思います。このメンバーで走れてホント最高な日になりました、これからも頑張るので僕ら全員の応援よろしくお願いします」

 ケンブリッジ飛鳥「3人が完璧な位置で持ってきてくれたので、絶対メダル取るぞという気持ちで走りました。しっかり2番でゴールできて良かったです。色々な人の応援が力になった、4年後も今より良いメダルを取れるように頑張ります」




また4人が男前だよね


これから注目浴びるね~~~~~私も短距離選手・・・・・大昔ね

部活はバレー部だったけど~~~背が低くてやめちゃったけど


リレーだけは


幼稚園から学生時代~最後までリレーの選手でした


勉強はダメでも運動だけはできた~~~~あら?????誰かがそっくり(笑)



これから4人


応援しちゃうよ









リオ五輪、日本のメダルは金が12個、銀が7個、銅が21個になり合計40個。前回ロンドンを上回り、過去最多となりました


CqMFGnKWAAAcVp_.jpg



こちらも若い方の銀








日本オリンピック委員会(JOC) ‏@Japan_Olympic · 2時間2時間前

【DAY15】レスリング男子フリースタイル57kg級で樋口黎選手が銀メダルを獲得しました! #がんばれニッポン #レスリング #Rio2016

CqQNZJGW8AAgmyP.jpg



シンクロも3位ですね


ではまたね~~~~
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4462-45bf2b37
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR