クリウン韓ドラ!

. Rio2016選手ツイートで振り返る17日間


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す



やっと雨が止んだ


皆様の所はいかがですか?



台風の被害があちこちで出てましたね




私の住む所もTVで流れてましたが


幸いにも被害はなくホッ





西日本は猛暑が続いてるみたいで?



今日はもうすでに暑いです





閉会式の模様TVで観ましたね


アスリートの皆さん良い笑顔です




この台


日本製なんだね~~~~


日本人の心が映し出されてるね







国際オリンピック委員会(IOC) ‏@gorin · 13時間13時間前  Rio de Janeiro, Brasil

#リオ2016 で使われたこの「美しい卓球台」は、日本メーカーの技術のチームワークから成り立つもの👀木材は被災地からで、職人が心を込めて作られたものです😍😍😍😍 #オリンピック #卓球 #被災地


CqdtBRHWcAA2OWw.jpg






岡田久美子 ‏@0ka93 · 10時間10時間前

91年生まれ⭐⭐


CqeQn7xWgAAMQ_3.jpg






飯塚翔太 (shota iizuka) ‏@genius__shota · 9時間9時間前

2度目のオリンピックが終わりました。
嵐のように過ぎ去った夢の時間でしたが新たなスタートに向けてみんなで頑張りたいと思います!
代表のみなさんお疲れ様でした!
そして暖かい声援ありがとうございました!




CqefC2OWcAAPJTF.jpg

CqefC2MW8AElFN1.jpg











CqYASq6WcAAWggh.jpg


Rio2016選手ツイートで振り返る17日間

4年後期待してるよ




ではまたね~~~~
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4465-ec925723
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR