クリウン韓ドラ!

. Japan Olympic Team


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


今朝は台風の合間(笑)晴れの関東です


皆様の所はいかがですか?



秋的な風が吹いてます


動くと暑いけど~~~~座ってると涼しく感じます




FCからメルマガ来てましたね・・・・・・・24日イブ


どんなに早くても帰宅できるのは20時ころ・・・・・・イブだよ

配慮がたらない


お誘いの多い我が家(笑)


独り者の方専用なんだろうね~~~家庭があるかたは参加できない形(笑)


配慮・・・・・・・いつものこと


イブに会える~~~~そう喜ぶ方が????どのくらいいるのか・・・・・・・・


ファンミくらいは参加するつもりでいたけど・・・・・・(笑)






さてオリンピックの映像で世間は賑やかですね




Japan Olympic Team added 8 new photos.

14 hrs ·
..
リオデジャネイロオリンピック日本代表選手団の本隊が24日に帰国しました。空港到着時にはオリンピックフラッグ到着歓迎セレモニーが行われ、小池百合子東京都知事が閉会式で受け取ったオリンピックフラッグを、右代啓祐旗手が選手団の団旗を手に飛行機から降り立ちました。
続いて、都内ホテルで日本代表選手団の帰国時記者会見が開かれ、橋本聖子団長、山下泰裕副団長、髙田裕司総監督、吉田沙保里主将、右代旗手ほか54名のメダリストが参加。あらためてメダル獲得の喜びと、周囲への感謝の気持ちを述べました。(写真:アフロスポーツ)



14107618_1186574931364291_7206893031001169718_o.jpg

14115521_1186574628030988_5598800928753326294_o.jpg

14124412_1186574771364307_7529609154146802439_o.jpg

14124947_1186574244697693_2955229859780289157_o.jpg

14124907_1186575318030919_929595602099350736_o.jpg

14138227_1186575311364253_2012404735705032648_o.jpg

14138245_1186575401364244_150545331438779359_o.jpg





Yuki Kobori(小堀 勇氣) ‏@yuki_kobo · 13時間13時間前

久しぶりにこの四人♪ 楽しい楽しい👍


Cqnw7oQUIAAwhF6.jpg





JAAF(日本陸上競技連盟) ‏@jaaf_official · 13時間13時間前

本番直前の4選手❗


Cqn2iP8UEAAkxbh.jpg




今回感じるのはどの競技も年齢が比較的低いね


4年後本当に期待できるね



今回のリオでは選手村とは別に日本村8億かけて作ってたんですね


水素水のジャグジー設置し食事は日本食が中心


だからと言ってメダルが獲れたとは言わないけど



心の温和にはなったこと間違いないよね


慣れない油濃い食事にストレス感じ

シャワーもトイレもまともでなくストレス感じ



そんなところで効果あったのでは


強いプレッシャー跳ね返せるだけの


強い精神力が培われたのでは?




税金の無駄遣い~~~~前知事のこと考えれば


これは無駄使いではないよね



4年後まで元気でいなくちゃ




ではまたね~~~~
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4469-ca4411c6
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR