クリウン韓ドラ!

. 台風12号「ナムセーウン」発生!石村(ソクチョン)湖水

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ



更新・・・・・するつもりで座ったけど



出かけてしまったらすっかり忘れてたボケてはないと思うけど(笑)



さてまたまた12号発生






台風12号「ナムセーウン」発生


10:17tenki.jp



m_tenkijp-51562.jpg


台風12号「ナムセーウン」発生

台風12号の進路予想

(tenki.jp)


9月1日午前9時、沖縄の南で台風12号が発生しました。台風の名前はラオスが用意した「ナムセーウン」で、川の名前です。週末にかけて、沖縄や西日本に接近する見込みです。今後の情報に十分ご注意ください。

今後の進路

9月1日午前9時、沖縄の南で台風12号が発生しました。
名前はラオスが用意した「ナムセーウン」で、川の名前です。
中心気圧は1000ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル/秒です。
1時間に25キロの速さで北東へ進んでいます。
このあと、沖縄の東を進み、その後3日から4日にかけては九州など西日本に接近し、上陸の恐れもあります。最新の台風情報を確認し、台風が近づく前から早めの備えをしておきましょう。
※台風の名前は、台風委員会(日本ほか14カ国等が加盟)の加盟国などが提案した名前が、あらかじめ140個用意されていて、発生順につけられます。




最近台風と聞くと怖いと思うようになった



ナムピョンいわく~~~~昔(どんだけ前)は台風で家が飛んだ


なんて聞いたけど~~~~まさか


今は水で家が流される











韓国も台風の影響で小さな島で冠水してましたね



渡韓される方


ここ見て


14225632_1088849187835592_1278397801404506899_n.jpg




ソウル市(Seoul)

1 hr ・
..

きゃっと~いよいよ浮かび上がった! #スーパームーン(門)

ロボドク離れた空席をぎゅっと満たした貴料米.
今日から10月3日まで石村(ソクチョン)湖水にふわふわ~

何と直径20m大きさのこの巨大な十五夜月は
夜になれば7種類照明できらきら光ります!

石村(ソクチョン)湖水に祈りに必ずこなければならないでしょう? ^^

+運営期間:9.1(木)~10.3(月)
+照明:午後6時30分~10時
+石村(ソクチョン)湖水行く道:地下鉄2号線、8号線蚕室(チャムシル)駅3番出口

#ソウル市#Photo_松坡(ソンパ)区庁(SongpaCity) #公共美術プロジェクト#石村(ソクチョン)湖水#スーパー文(門)#白い月#反ハム・ジュウイ




韓国も秋の気配漂い始めたようですね





今日はChristmasファンミの申し込み日


FCから案内が届いてたのをナムピョンが持ってきた


「見せて」「なんで?」

「いいじゃん見せてくれても」・・・・・・・


みてChristmasイブ・・・・・・まさか行かないよね


「はい~~~さすがに行かないです」「納得」


イヴじゃなくても事業してるうちは一番忙しいとき・・・・・・行けないよね



FCも更新しないことにしました


最後にサンウに滑舌についてコメしました


探偵のニュース映像を見て


奥さんに不満を矢継ぎ早に言ってるシ-ン


滑舌の悪さがよくわかるシーンでした

林さん・・・・いまでしょ!あの方まではいかなくても聴きにくい





次の(次はいつでしょう?)作品で治ってればいいなぁぁぁ


まぁ人のいうこと聞く人じゃないから


ファンの間では「フランス語のようでいい」


そんな事言われてるけど・・・・・


悠長なこと言ってる場合じゃないでしょ切実な問題だよ




あっ~~~今日から9月だね~~~~一番過ごしやすい時期です






ではまたねぇ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4478-4d8f64ef
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR