クリウン韓ドラ!

. 台風13号発生、日本列島に一直線! 1,000,681


こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ



気温は高いけど風があるからさほど暑さを感じません


動くと汗は出る(笑)


先ほど夫婦で入会しようということになり


証明写真を撮りに~~~~免許書更新以来だから4年?今年書き換えだから5年ぶりかな


写真みて・・・・・いやになるね


年相応(笑)なんだろうけど


人にはこうな風に見えてるんだね






ここの所PC見ても興味がわかない・・・・・・こうして年とっていくのかな


色んな物に興味が湧くとは素晴らしことなんだね



各地の皆さん気を付けてね



また発生




台風13号発生、日本列島に一直線
2016/09/06 10:38 ウェザーニュース

昨夜、沖縄の近海で発生した熱帯低気圧は急速に発達し、本日6日(火)9時に台風13号(※マーロウ)になりました。
今後は北東に進み、早くも7日(水)から8日(木)にかけて本州にかなり接近する予想です。

m_weathernews-http_weathernews_jp_s_topics_201609_060035_.jpg

201609060035_box_img0_A.png


沖縄近海は引き続き海面水温の高い状況が続いていて、台風13号は急速に発達する見通しです。
その後は上空の強い西寄りの風、ジェット気流に乗って足早に日本列島へ近づいてきます。
ノロノロと北上した12号とは対照的に、あっという間に接近するため、早めの備えが必要です。
北よりの進路を進んだ場合は、上陸する恐れもあります。

台風の進路に当たる太平洋側では雨の強まる所があり、前線の影響も加わって、強い雨の範囲が東北など北へと広がる可能性もあります。

台風10号で大きな被害が発生した岩手県内など普段よりも災害が発生しやすくなっている地域がありますので、一層、警戒をしてください






ユチョンの「あなたの財布にはいくらに愛がありますか?」


後少しで1000000越えになる


あっ今みてきたら


「 1,000,681」になってたファンの愛ですね


なにか楽しいことあったら教えてください



リンクにも貼ってあるからポチしてね





ではまたねぇ




comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-06 17:30:20 | [編集]

4494. ふーみ さん

mさん☆彡あにょん

段々写真が嫌いになっていくわけ・・・わかるのね

たるみ・・・・・もろ出るのが写真だものね


はい10年だよ

あれから10年も経つよ( ゚Д゚)

思い出しても笑えるね~~~~今だから

パスポートないのに申し込んでね(*^-^*)


でもね~~~あの時が一番輝いてた時かな


なんのしがらみもなく

逢いたい一途だった(笑)

今は見る影もない・・・・・・・(/ω\)


来年更新しなくちゃ・・・一つでも若いうちに(笑)

2016-09-06 20:14:12 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4483-a36941af
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR