クリウン韓ドラ!

. 真っ赤な電話機!他

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


13号は関東には明日朝頃



皆様の所はいかがですか?


日本上陸~~~~~こんなに多い年も珍しいですね





さて韓国チュソク(秋夕)は



秋夕連休:2016年9月14日(水)~16日(金)



民族大移動(笑)渡韓するかた~~~~気を付けて


平日だしね~~海外の方はそれほど影響ないかな







ほんとに


韓国の面白いオブジェ


たああくさんあるね




警察庁(ポリルロブ) added 6 new photos.

14 hrs ・
..

子供たちの声を聞いてください
そして電話機を聞いてください。jpg

光化門(クァンファムン)世宗(セジョン)文化会館の前真っ赤な電話機は
事実は児童虐待申告重要性を知らせるために
設置された優しい申告電話機.

私たちの関心と行動で
子供たちを救うことができます!

#児童虐待#申告_112 #ソウル警察


14199354_1275760189115101_770221407918955257_n.jpg


14192064_1275760192448434_8943939663407257717_n.jpg



14264055_1275760219115098_8590455869722207167_n.jpg

14238164_1275760215781765_3522696928583558743_n.jpg

14225376_1275760259115094_4161299280376775554_n.jpg


14202677_1275760262448427_2012957523170316340_n.jpg



面白いなんて言って不謹慎


#児童虐待#


幼い子が犠牲になるのは日本でもあるね







ユチョンの再起を願い


植えた向日葵



蒔く時期が遅かったから


全滅????かと



20160907_102400.jpg


↑これとも違うのよ


一つだけ元気に育ってくれました


20160907_102341.jpg


自己満足の世界ですが


あてつけでもなんでもいいの~~~~~明るい明日を期待できれば



区庁に最近は取材も来なくなり

元気に働いてる


あるブロガーさんからお借りしてきました


記者はもう区庁に押しかけたりしなくなり、

ユチョンはとても元気になって、今は普通に働いてるんだそうです。良かったね。


それでもサセン~~~~はいるんだね


堂々と動画撮って(こっちのほうが合ってる盗ってる・・・・・・)それSNSにあげてるし

サンウぺン同様~~~~シナペンですね


外で待ってるペンさんもいるし・・・・・・・・









自分的に記念日


昨日お買い物行って偶然みた




納車から10か月で2000キロ

20160906_121936_R.jpg


普段乗らないものなぁ

2015-11-19 14.05.27_R




きりのいい数字で一人喜んだ(笑)




ではまたねぇ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4484-f461ec82
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR