クリウン韓ドラ!

. 嘆願書関連お知らせ(締め切り時間修正)


こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ



朝ものすごい雨


1時間もすると止みました



皆様の所はいかがですか?


また来週も不安定お天気・・・・・日本列島水浸し







朝これ観たとき

韓国ペンさん~~~すごいな


まさか日本ペンは?


そのままお出かけして帰ってきたら








믹모닝와이드 mmwide for 유천 ‏@mm_wide · 12時間12時間前


【탄원서 관련 알림】
탄원서 서명 동참에 함께 해줘~
(탄원에 동의한다면 누구나 참여가능)
기간▶9/10(토) 낮 12시까지
자세한 내용👉http://bit.ly/2cdbXiI

#박유천 #박유천_무혐의

ミンモニンワイドゥmmwide forユチョン?@mm_wide ・ 12時間12時間前
??を表示?

【嘆願書関連お知らせ】
嘆願書署名参加に一緒にして~
(嘆願に同意するならば誰でも参加可能)
期間▲9/10(土)昼間12時まで
詳しい内容??http://bit.ly/2cdbXiI

#パク・ユチョン#パク・ユチョン_無嫌疑


http://gall.dcinside.com/board/view/?id=pyc&no=400702&page=1&recommend=1










日本からも出せるようになってました








嘆願書関連お知らせ(締め切り時間修正)


嘆願は、裁判所の1つ検察2つに分けて出すのが良いとして、全3件予定だ。
今回のことは、複数のファンの方々が一緒にしてくれていて。
現在のファン連合の嘆願書を作成中です(笑)
嘆願書が完了したら、どのようなストーリー構成であることを後で通知するよ!
このことは、不器用な予断報道によって不当に傷を受けたユチョンに少しでも
力になることをしたい場合は、私たちの署名賛同に一緒にしてください





嘆願書のために署名送ってください


ファンの名前で韓國の裁判所と検察に恐喝脅迫誣告罪の
厳罰を要求,過度なメディアへの露出と人権侵害などに
不当な被害を受けたユチョンの助命を訴える嘆願書を
提出しようとします。 3件に分けて進行するものであり、
送ってくださった署名は3件にすべて使われます。


※署名サインするときの注意事項

1.A4用紙にサインをネームペンのような種類のペンでよく
見えるように書いてください。

2.サインの部分(そのまま切って使うので漢字可能)を
嘆願書に添付するため、連絡先を切って編集しなければ
ならないのでサイン以外の人的事項(名前のリストに
入れるからローマ字で)は上の写真のように小さく作成してください。


3.写真は携帯で縦方向に一枚撮って、下記のメールアドレス
に送ってください。

(周りに趣旨を理解し署名に参加してくれる方がいるので
あれば同じ方法で一緒に送ってください。)





送り先: chogael0604@daum.net

様式:自筆署名(サイン)、実名(ローマ字)、性別、連絡先(電話番号)

締切: 9月10日昼の12時までです


名前大


名前

性別

電話番号  







1473334542.png

Cr4uKxVUsAA8Qnd.jpg


詳しく書いてるブログ載せます







嘆願書日本からも参加できます^^(追加あり)


http://ameblo.jp/promiseyc/entry-12198287155.html?timestamp=1473399748


嘆願書のための署名




送り先はこちら



ファンの力


素晴らしですね


ではまたねぇ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4488-8235bdac
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR