クリウン韓ドラ!

. シジェエス“悪リプライヤー法的対応、


韓国記事にこれ



日本向けではないですね




韓国のネット社会・・・・・


今は日本もそうなのかな



私も気をつけなくちゃ


日記といえども中傷することは書けないね









シジェス“悪リプライヤー法的対応、合意・善処絶対無いこと” (公式の立場)
記事入力:2016-09-13 10:43



20160913103943_938324_600_481.jpg



▲パク・ユチョン、リュ・ジュンニョル(写真=シジェスエントテインモントゥ)



シジェスエントテインモントゥが悪リプライヤーに厳重な警告を伝えた。




シジェススエンターテイメント(イハ シジェス)は去る12日公式ホームページに“シジェス所属アーティスト関連悪リプライヤーに対する厳重警告”という題名の公示文を掲載、悪リプライヤーに向かった法的対応を示唆した。

シジェスは“当社は現在まで所属アーティストに対する悪リプライヤーを相手に常時告訴進行をしてきた”としながら“当社の告訴による被疑者が出席要請を受けて警察調査と検察調査を進める当時反省の内容を言及して善処を訴えたが当社は一度の善処なしで強力に対応した”と知らせた。

引き続き“当社はいつも所属アーティストに関連して表現の自由を越えた人身攻撃性侮辱、事実でない虚偽事実流布、名誉毀損などに対して法的対応をしていることをお知らせする”と悪リプライヤーに警告した。


シジェスはまた、現在の検察・警察調査を受けている被告人に“今後該当犯罪に対して善処を訴えても当社が今まで何度も公式的警告を繰り返したこと、いかなる合意や善処は絶対無いだろう”と釘を刺した。

先立ってシジェスは去る6月と2月にも所属アーティスト パク・ユチョンとリュ・ジュンニョルに対して虚偽事実を流布するインターネットユーザーに強い警告文を残したことがある。

次はシジェスエンターテイメントの公式の立場専門だ。

こんにちは。 シジェスエンターテインメントです。

当社は現在まで所属アーティストに対する悪リプライヤーを相手に常時告訴進行をしてきました。

2016年にも、ソウル∙光州(クァンジュ)∙大邱(テグ)∙釜山(プサン)など各主要都市地方検察庁から罰金刑、保護観察牛先導委託条件付き起訴猶予、教育履修条件付き起訴猶予などの処分結果を通知受けたことがあります。

また、当社の告訴による被疑者が出席要請を受けて警察調査と検察調査を進める当時反省の内容を言及して善処を訴えたが、当社は一度の善処なしで強力に対応しました。

このように当社はいつも所属アーティストに関連して表現の自由を越えた人身攻撃性侮辱、事実でない虚偽事実流布、名誉毀損などと関連して法的対応をしていることをお知らせします。

一緒に、告訴を通じて出席要求を受けて調査中である被疑者に知らせます。

今後該当犯罪に対して善処を訴えても当社が今まで何度も公式的警告を繰り返したこと、いかなる合意や善処は絶対無いことを強力に明らかにするところです。

ありがとうございます。



ジュンリョル君も標的になってるの???????




C-jesHP
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4493-edff8835
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR