クリウン韓ドラ!

. 太平洋側は大荒れか?韓国観光地!「永遠にシングルでいて欲しい!」


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す



雨あめ飴🌂・・・・・・・うんざりですね




野菜の高騰に加え


雨でお仕事に影響出てる方が多いですね



皆様の所はいかがですか?




8月9月は参りました




東京都の豊洲問題・・・・・・



盛土・・・・・うちに任せてくれればよかったのにね(笑)



10年の月日が経ってしまったら解決できることもできなくなるよね



もし・・・もしこれが小池さんでなかったら・・・・・・・


選ぶ人って大事ね・・・・・・










台風16号 太平洋側は大荒れか




台風16号 大隅半島に上陸


台風16号は昼頃にかけて四国沖を進むでしょう。日中は西日本、夕方以降は東日本で荒れた天気になる見込みです。太平洋側を中心に大雨や暴風、高波に警戒が必要です。

九州は記録的な大雨に

台風が上陸した九州南部では台風本体の雨雲もかかり、記録的な大雨になっています。鹿児島県枕崎では1時間に115ミリ(9月の1位の値を更新)という猛烈な雨が観測されました。宮崎県日向では午前6時20分までの24時間雨量は573ミリとなるなど、観測史上一位の値を更新しました。この後、九州から台風は離れているので、九州の天気は回復します。ただ、記録的な大雨の後です。土砂災害や低地の浸水、川の増水や氾濫には警戒が必要



今はまだ静かです・・・・夜には接近するかな







記事入力 : 2016/09/17 06:10

韓国観光地の「コンテンツ不足」「ぼったくり」に改善求める声


2016091400599_0.jpg






 本紙が夏休みシーズン真っただ中の7月25日から同26日にかけ、韓国の仁川国際空港で海外旅行に出かける成人男女100人にアンケート調査を行った結果、回答者の半分以上(55%)は1-2年に1回の割合で海外旅行に出かけると答えた。


 「韓国国内の観光地も考えたが、最終的に海外旅行を選んだ」という回答は60%を占めた。韓国国内の旅行地が改善すべき点を複数回答で尋ねたところ、見所や楽しめるものなど「コンテンツの不足」に関する指摘が42件で最も多かった。回答者らは「国内の観光地はほとんどが似たり寄ったりだと思う」「どこも同じようで、体験できるものが限られている」などと答えた。「地元の名物グルメに集中しすぎ」「過剰な客引きが不快だった」という声もあった。


 また「ぼったくり」(23件)や「観光地の不親切さ」(21件)も、韓国の旅行地が抱える問題点であり、改善が必要だと指摘された。回答者らは「かき入れ時になると宿泊費や飲食の値段が一気に上がり、あちこちで『ぼったくり』を経験した」「客にタメ口で話す飲食店の店主に驚いた」などと答えた。


イ・ソンウォン記者




こんな不安を憶えた方いますか?



よその国だものね~~~~どこへ行っても同じ





飛ぶ鳥を落とす勢いのこの2人



「永遠にシングルでいて欲しい!」男女芸能人の1位に輝いたのは誰?

MYDAILY |2016年09月20日08時00分


2016920r.jpg



写真=マイデイリー DBパク・ボゴムとキム・ユジョンが永遠にシングルでいてほしい男女芸能人に選ばれた。

結婚情報会社DNOBLEは、公式ブログを通じて22歳以上の未婚の男女たちを対象にリサーチを行った結果(8月16日~24日、306人参加)、「永遠にシングルでいてほしい男女芸能人」の1位にパク・ボゴムとキム・ユジョンが選ばれたと明らかにした。

今回の結果は、視聴者たちから人気を受けているKBS 2TV月火ドラマ「雲が描いた月明かり」で息を合わせているパク・ボゴム(43%) とキム・ユジョン(36%) が並んで1位にランクインしたという点が注目を集める。

「雲が描いた月明かり」は、王世子イ・ヨン(パク・ボゴム) と男装宦官ホン・ラオン(キム・ユジョン) の予測できない宮中ロマンスを描いたドラマだ。パク・ボゴムとキム・ユジョンのより成長した演技力と完璧なケミ(相手俳優との相性) が認められ、月火ドラマ中1位をキープしている。

続いて永遠にシングルでいてほしい男女芸能人2位には、それぞれモデルのナム・ジュヒョク(21%) と歌手兼女優IU(アイユー、27%) がランクインした。ナム・ジュヒョクとIUもSBS月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演中である。

DNOBLEの関係者は「暑さが和らぎ、涼しい風が吹いてくる季節を迎えて、シングルの男女を対象に永遠にシングルでいてほしい男女芸能人に対するリサーチを行った結果、パク・ボゴムとキム・ユジョンが1位を記録した。ドラマで阿吽の呼吸を誇る人の俳優の人気を証明する結果だ」と説明した。






月明かりも好調ですね

ユジョンちゃん~~~~秘密の扉でも好演でしたね


ボゴム君のセジャ役がきりりととして素敵


滑舌も良いよ










ユチョナァァァあ



元気でお仕事してるか?











ではまたねぇ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4501-ed3dc118
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR