クリウン韓ドラ!

. 今日台湾で会見の2人!







おは~~~~~こんにちはぁぁぁあです



お中日でも寒くて外に出れない



皆様の所はいかがですか?



9月でも10月の陽気~~~~~風邪ひかないように


来週は気温も高くなりそうね



27日はむうふうううふう豊洲に行きます









さて昨日の愛ちゃん

可愛かったね



誰かに愛されるっていいなあ



見てるこちらまで幸せな気分になるね






江宏傑ChiangHungchieh

今日00:18 ]

謝の謝のあなたの們の關は[恥ずかしがる]謝の謝の各位のサッカーファンの友達の們の祝福を付けて私がすべて受け取ります![鮮が派手だ]あなたの們のみんなの覺指輪なぜ麼の樣! ? 這の指輪は獨の1無の2の全世界が1顆しかないのよですか??? 這の個の設の計の概念は關の於の私の們の生活する私の們の愛の情のストーリの訂の製の指輪の私の思う覺が自分の買に比べて來に帰る更に不注意な義があるのです 小さい愛はすこし超えてとても歡を喜びますよ あなたの們も覺美しい嗎!?[饞口][饞口]


006A4K89jw1f81nzo5hn1j30ku0rt78k.jpg

006A4K89jw1f81nzn5ujoj30eu0m876e.jpg

006A4K89jw1f81nzplqe5j30ku0rsgqj.jpg

006A4K89jw1f81nzqw7jnj30ku0rsn0y.jpg


意味がわからん(笑)

今日台湾で会見するんだね







福原の愛AiFukuhara

今日00:43

みんなが小さい傑に関心を持ちに感謝します[あなたが好きだ]
彼は今日ちょうどミニブログを遊びを始めます[太陽]
みんながどうぞよろしくお願いします彼が彼にも彼を励ますように支持するのを望みます[力にあげる]
私達はあなた達が好きです[心][心]
私は眠って~みんなおやすみなさい[月]早めに休みますよ[音楽]
明日引き続き頑張りますか?[生花]@江宏の傑ChiangHungchieh


006uFQHgjw1f81ojofgtmj30qo0zlwmh.jpg






真央ちゃんもガンバって欲しいね

海老蔵さんがかんげん君見つめる目に涙がでます





ではまたねぇ



良い休日を
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4503-57f595c2
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR