クリウン韓ドラ!

. 本日台風17号発生!プチハングル!奇跡の吉日


こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


言っても仕方ない雨の週末


皆様の所はいかがですか?




またまた






本日台風17号発生、今月6個目10:32ウェザーニューズ

(ウェザーニューズ)


2016/09/23 10:32 ウェザーニュース

本日9時、マリアナ諸島近海で台風17号が発生しました。今後は発達しながら西北西方面へ進み、来週前半に沖縄の南に到達する予想です。

今後の進路予想

201609210115_box_img1_A.jpg




台風17号(メーギー)の中心気圧は1000hPa、最大風速は18m/s、最大瞬間風速は25m/s、25km/hの速さで西寄りに進んでいます。
※メーギー:韓国の言葉で「魚」

台風17号の発生位置は16号とほぼ同じで、太平洋高気圧の南の縁を沿うように進む予想です。
16号の接近時に比べ、高気圧が西に勢力を拡大するため、あまり北上をせず、西よりに進む可能性が高くなっています。

海水温が高いエリアを進むため、しばらくは発達を続け、25日頃には強い勢力になると予想されます。北よりに進んだ場合は先島諸島に接近する恐れがありますので、今後の進路に注意が必要です。

9月も平年を上回る発生数に


201609210115_box_img2_A.jpg





9月の台風の発生数は平年で4.8個。
台風17号の発生により今月は6個目に達し、8月に続いて9月も平年を上回る発生数となっています。
続く秋の台風シーズンも油断できません。






ということで(笑)


皆様も知ってるでしょうけどね



コモ~~~芋・・・・・イモの違い



韓流通の方ならすでにご存じね





20160923.png



イモ~~~~ってすみませんでも使えるんだね


アジュマじゃ失礼だものね


台風直撃に家を購入していただいた


愛ちゃん





006uFQHgjw8f4q59mn2rxj30e80e8gmx.jpg


日本での会見場では立食式のパーティーだったんだね


台湾会見の後

これ食べに行ったんだって

006uFQHgjw1f82s9ao2crj30qo0zkwn2.jpg


006uFQHgjw1f82s9gvxejj30qo0zk46f.jpg

006uFQHgjw1f82s9uev4pj30qo0zkdph.jpg



連日愛ちゃんで持ちきりね



今日は

奇跡の天赦日だそうです



皆様も幸運をつかんでくださいね





9月23日は暦上最も縁起の良い「天赦日」と「一粒万倍日」、更に「鬼宿日」が重なる奇跡の吉日!

「天赦日」+「一粒万倍日」+「鬼宿日」というプレミアムな吉日は2016年では本日9月23日一度のみ!是非、幸運を掴んでくださいね




「天赦日」+「一粒万倍日」は2016年に

7月11日(月)天赦日 + 一粒万倍日
9月23日(金)天赦日 + 一粒万倍日
12月8日(木)天赦日 + 一粒万倍日

3回ほど訪れるのですが、「天赦日」+「一粒万倍日」+「鬼宿日」というプレミアムな吉日は2016年では“9月23日”一度のみ!

では、9月23日がどれほどプレミアムなのか、説明していきたいと思います。


日本の暦の上で最高の吉日とされる日「天赦日」




続きはここから読んできてね






ではまたねぇ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4506-c543fe32
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR