クリウン韓ドラ!

. トルチャンチ!ユチョン食堂!阿修羅試写!


こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ




明日は晴れるかな



買い出しに行ってもびしょびしょ



雨だと出かけるのも億劫になり・・・・・・・・食材が底をつく


買い出しは行かなくちゃならない・・・・・・




皆様の所はいかがですか?









1歳のお誕生日にするこれ






韓国観光公社-VisitKorea


Page Liked · 4 hrs ·
..
【韓国文化:トルチャンチ&トルチャビ】
『トルチャンチ(돌잔치)』とは、満1歳の誕生日を祝うパーティーのことですが、韓国では親戚をはじめ友人や知人も招待して盛大にお祝いが行われます。トルチャンチのパーティーでの欠かせないイベントは『トルチャビ(돌잡이)』というもので、日本での「選び取り」に当たりますが、日本と韓国では並べる物に違いが見られます♪


14448969_922340791203699_676127013651402560_n.jpg



マウス=プログラマー(笑)


これは最近追加になったんでしょね




もちろん・・・・ユチョンとは関係ないけど


名前観ただけでも興奮する(笑)



Michelle(プルレシンユチョン)?@Michelle_Leem ・ 5時間5時間前? Buena Park,CA
??を表示?

私たちの町できたユチョン食堂. ・ケうれしいの~~~
ユチョンが考え怖くなって出るよ


CtFOAj7UsAA6XWs.jpg





阿修羅~~~~みたいなと思ってた



サンウも観に行ったたね



cjesからも出演者応援に

cjes.tagram我が俳優、阿修羅で会う??
#クァク・トウォン#阿修羅#VIP示唆#パク・ソンウン#ソン・イルグク#ファン・ジョンウム#リュ・ジュンニョル#浄人では#我が_ウリウリ#応援来ました#人生演技_最高#地獄で_会いましょう#9月28日_大封切り#さんチェスターグラム
What a #great night! #CJES #family have supported #the #film #TheCityofMadness & #KwakDoWon tonight at #VIP #event #RyuJunYeol #HwangJungEum #ParkSungWoong #SongIlKook #ChungInSun Can't wait on 28th,the releasing #day of the film








ではまたねぇ


楽しい休日を
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4507-30237059
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR