クリウン韓ドラ!

. ファンミ参加

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す

晴れも今日だけ?


やけに蒸し暑いですね


皆様の所はいかがですか?



蒸し暑いといえば昨日も蒸し暑かった




すこしばかりファンミの様子をご報告



家は3時過ぎの電車に乗るのに2時半に出



今日は人身事故がありませんように



本当に最近多いからね・・・・・・・・帰りにどこかの線であり延滞しました




出るころから暑くて汗ボロボロ更年期はとっくに過ぎたと思いますが(笑)



チング親子さんとは有楽町で合流



そのまま豊洲ららぽーとで食事し(画像なし)(笑)


1時間少しまえだけど会場に向かうことに



豊洲からピットまで12分~~~~~歩き・・・人はまばら


それらしき人(ジョンソクペン)が見当たらない


不安に思いながらやっと会場が見えた


20160927_181252_R.jpg


開場前には人だかり


さすがに人気急上昇中のジョンソギ


会場内にはお花


20160927_181810_R.jpg

20160927_181817_R.jpg


チケットと入会書にうちわ

20160927_182422_R.jpg


今回は始めて参加のファンミ・・・・・あっそうでもない(笑)

ほんとに良い席で


足前には通路で座るのも楽

肉眼でもばっちり



このファンミはドラマ「W」の宣伝も兼ねてる?センイルも9月ということなので

アジアファンミなんですね


ソウル 日本  上海 シンガポールタイ 台湾


始まったスレンダーなジョンソギ登場


※追加

MCはミンシルさんに


通訳は根本さんでした


ジョンソク君も根本さんの通訳に関心してたね


最強の通訳さん








ほんと背が高くて細くてかっこいい


自分では少し太ったと言ってましたが・・・・・・・なら私はおでぶちゃん

とにかく出る言葉がカッコいい連発


照れる姿は可愛かったけどカッコいい


ファンミなれしてないから随所でテレまくり




Wも面白しろそうドラマの場面



今日だけの理想のタイプ選びで選ばれた方を舞台上に


歌を歌うんだけど

照れて照れて


歌と途中でも座り込む~~~~かわいいの


「大阪ファンミより今日の方が緊張した」


紹介にジョンソク君の私生活公開



同居中のサジャ紹介


今回はオンマのとこへ預けてきたって


サジャ可愛いです




とても誠実そうな人柄を感じました俳優さんらしくない

鼻持ちならない・・・・・そんな人ではないですね


最後にハイタッチがあるから1時間半ほどで終了


その前にphototime



最近目が(老眼)がひどくなりブレブレですが





20160927_202617_R.jpg

20160927_202619_R.jpg

20160927_202625_R.jpg

20160927_202631_R.jpg

20160927_202634_R.jpg

20160927_202638_R.jpg

20160927_202655_R.jpg

20160927_202738_R.jpg
20160927_202744(0)_R.jpg

20160927_202747_R.jpg




映画の撮影もあるみたいね



一昨日東京入りして銀座にお買い物しに行ったけど

パスポート忘れ買いたいもの買えなった


日本にはあと2日ほどいるようです


今日は銀座に出没?かな


遭遇できた人幸運~~~~でも目立つよジョンソギ



ゆりかもめから見る豊洲~~~~綺麗でした


20160927_212534_R.jpg


20160927_212955_R.jpg



20160927_212517_R.jpg



豊洲を足早に駆け巡り帰途に







잘자😘

이종석さん(@jongsuk0206)が投稿した写真 -






素敵なジョンソギ



たまにはいいよね



チング親子ちゃん~~~ありがとうね

また行こうね

ではまたねぇ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4510-6670082f
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR