クリウン韓ドラ!

. 夜景も美しい!ソウルを一望できる展望スポット!韓国人?


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


今朝は冷え込みました


今も足元スウスウ(笑)



皆様の所はいかがですか?



やっと昨日衣替え終了


電話対応で始めるのが遅かったから半日かかった


途中で嫌になった・・・・・・どうしよう



これから先が思いやられるね



衣替えしなくていいようにするには????????



極力少ないもので仕舞わなくてよくすれば大丈夫かな?





記憶に新しいここ



昨年行ったね~~~夜か寒いだろうね


皆様も一度訪れてみて


北岳八角亭・北岳スカイウェイ

夜景も美しい!ソウルを一望できる展望スポット

ソウル市中心部の北部にそびえる北岳山(プガッサン)には「北岳スカイウェイ」と呼ばれるドライブによい絶景ロードがあります。その道路の中間の見晴らしの良いところに設けられた展望スポット兼、休憩所が「北岳八角亭(プガッパルガッチョン)」で、館内にはカフェ・レストラン・売店などがあります。展望スポットからは北側には雄大な北漢山(プッカンサン)が間近に見え、南側にはNソウルタワーをはじめ、ソウル市内が一望できます。特に夜景がロマンチックで映画やドラマのワンシーンにもよく登場。近くに地下鉄駅やバス停はなく、訪問の際はタクシーになりますが、北岳スカイウェイはタクシーがあまり通らなく不便なので、現地ツアーを利用して手軽に訪問してみましょう。




201610141big_195623.jpg

201610144big_195613.jpg

201610143big_195615.jpg

201610143big_195612.jpg

201610142big_195620.jpg


これだね~~~~懐かしく感じるね


DSCN1898_R_R.jpg

DSCN1897_R_R.jpg

DSCN1885_R_R.jpg






韓国人がこれなら

日本人は?




14666243_1176783342412074_8290122325068196756_n.jpg



ではまたねぇ  
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4520-d24fe4a8
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR