クリウン韓ドラ!

. 大地震!初渡韓^^奇跡のピアノ!公州!


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


ほんとスッキリしないお天気



秋晴れなら気持ちいいのにね



皆様の所はいかがですか?



特に関東は夏から雨や曇りの日が続いてます


そしてまた大きな地震が起きましたね・・・・・・・


揺れが広い範囲に広がってます


被害に遭われた皆様~~~~お見舞い申し上げます




鳥取、なぜ大地震多い 気象庁「活断層なくても起きる」

(朝日新聞) 01:09



 21日午後に最大震度6弱の地震が起きた鳥取県は、これまでも大きな地震が繰り返し起きてきた地域だ。震源付近に活断層は確認されていないのに、なぜ、起きたのか。

 「今回のような地震は活断層がない所でも起きる」。気象庁では午後3時40分から青木元・地震津波監視課長が記者会見した。震源付近で明確な活断層が確認されていないことや、地下の浅い場所が押し合って起きる「横ずれ断層型」であることを明らかにした。


m_ASJBQ05DTJBPULBJ00N.jpg









昨夜韓国入りしたんだね


ドリアン楽しんでくるでしょうね



一度ジュンちゃんとコラボなんてないかな?



松村和子
‏@MatsumuraKazuko
アンニョン~初韓国到着‼
フライトが遅かったので、こんな時間に落ち着きました(^_^;)
とにかくビールが飲みたかったので、お部屋のビールを⁉あ❗このメーカーはチャン君がCMやってたよね⁉値段見

















今日から上映


奇跡のピアノ

10月22日(土)よりロードショー

13630_img_1.jpg


作品の内容





母は娘の人生を見守り、夢の扉を開いた。
奇跡のピアニストと呼ばれる、ある少女の感動の記録。

目が不自由な少女イェウンは、3歳のとき母の口ずさんだ歌をピアノで演奏し始めたことからその才能が見出され、たちまち国中で天才少女ともてはやされる。母は娘の夢を叶えるために、コンクールに出場させるが、それは少女にとって決して容易い挑戦ではなかった。夢に向かい、努力の先に待ち受けていたものとは…。
優れた聴覚と音感を授かった少女イェウン、少女を支える両親、才能を育てようと導く教師たち。真実を追求することが使命のドキュメンタリー監督イム・ソングは、信頼関係で結ばれた人々がみせる喜怒哀楽をありのままに記録する。イェウンが作曲した楽曲はピアノの演奏シーンだけではなく、本作の映画音楽としても使用され、音楽を純粋に愛する少女の幸せな気持ちが我々の心も温かく包み込んでくれる。

かつて音楽番組で、イェウンのピアノ伴奏に合わせて歌うという共演を果たしていたパク・ユチョン。8年ぶりに少女の姿を見た彼は、ナレーション録音の際、胸にこみ上げる感情を抑えられず何度も目頭を熱くし、30分間の予定だった録音作業が4時間にも及んだ。「多くの人がこの映画を通してイェウンを応援し、彼女がずっと幸せに音楽を奏でられる道が開けたら嬉しい」とエールを送るユチョンのナレーションは、ナチュラルでありながら愛にあふれた音楽のような深みを本作に加えている。
..

キャスト・スタッフ


監督イム・ソング出演ユ・イェウン、パク・ジョンスン、ユ・ジャンジュ

ナレーションパク・ユチョン

2015年/韓国/80分 配給:ツイン


大きなスクリーンでみたいな

来週どこかで観に行きたいな?

ユチョナはどこで涙したのかな?





シネマート新宿タイムテーブルはここから





パクつながりで

民事がこうして記事になるって???????


相手側の策略・・・・・・・


俳優パク・ユファンの訴訟が調整合意された。

21日シジェスエンターテイメント側はエックスポツ
ニュースに「パク・ユファンの民事上の損害賠償訴訟が
円満に合意した」と明らかにした。

シジェス側によると、パク・ユファンと告訴人は、民事調整を
経てそれぞれの弁護士を介して互いに誤解があったことを
確認した円満訴訟を終えた。


シジェス側は「これまで大切にいただいた多くの方々に
ご心配をおかけして申し訳ない。また、この訴訟は極めて
俳優の私生活に伴うもので、今後の報道にあり、
自制を切にお願いする」と要請した。




ひとまず一件落着でオンマも安堵したでしょ








そしてガイドのキムさんが今こちら


来年ここでも行ってみようかな?


ナムピョンの意見聞いてね


ウリププはカフェ周りや撮影地回りよりこうゆうところがいいだな





まだ時間あるからね~~~~その前に年末がくる




公州韓屋村の画像をまとめてみました #韓国 #公州 #공주 #korea #公州韓屋村 #공주한옥마을

kim Seon youlさん(@kim_ksn)が投稿した動画 -








20161022area_map8.gif


公州と言っても広いね

扶余か安東かな?





ではまたねぇ~~~良い週末を
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4525-bd68e898
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR